女優の山本美月10月21日、インスタグラムで艶動画を公開して話題になっている。

 その動画は山本がパフェをおいしそうに食べる姿を映したもの。パフェスプーンですくい取ると、パックンミルク状のものをお口で受け止めるとじっくりと味わい、舌をペロリと出して唇についた白い液体をふきとる。二口め、三口めと次々パフェを食べていくムービーだ。

「プライベートで撮影したものでしょう。着飾っているわけではないのですが、山本がとにかくかわいい。そんな彼女が意味深にパフェを食べるわけですから、興奮しないはずがありません」(芸能ライター)

 男性ファンからは「なんかムラムラきた」「かわいすぎてたまらん」という声が出ているが、一方で女性ファンからは「あざとい」「狙っているのがわかる」という意見も。

「山本は狙ってこの動画を公開したようです。『#azatomizuki』というハッシュタグをつけていますから、つまり『あざとい美月』というわけですね。自分で『あざとい動画だよ』と宣言した上で公開しているわけです」(前出・芸能ライター)

 そのやり方自体があざといという意見もあるが、今回のような艶動画を今後も公開してくれるなら、男性ファンは大歓迎だろう。

アサ芸プラス