■インタビューは、原稿用紙約50枚分の大ボリューム! デビューからひとりも欠けることなく、ファンに“サプライズ”と“ワンダー”を与え続ける彼らの秘密とは!?

【画像】カードキャプターさくら×with特製のタロット占いカード

『with12月号』(10月26日発売)の表紙に、デビュー20年目を迎えた嵐が登場。
デビューからひとりも欠けることなく、ファンに“サプライズ”と“ワンダー”を与えるこのグループを、「嵐という奇跡」と題し、貴重な撮り下ろしとロングインタビューで掲載する。

メンバー一人ひとりが、メンバーと嵐を語るインタビューのほか、 「メンバーとふたり旅に行くならどこで何をしたい?」など5人の旅事情とライブに詳しくなる20問20答も収録。 圧倒的ボリューム12ページで送る嵐大特集は必見だ。

なお『with12月号』では、10月26日より六本木ヒルズにて開催される『カードキャプターさくら展』を記念して、 夢の豪華企画が実現。カードキャプターさくら×with特製のタロット占いカードがとじ込み付録として付く。こちらも要チェックだ。

担当編集者 コメント
今回の撮影では、ライターを5名ほど用意しました。それは、限られた時間の中で、少しでも濃度の高い情報をお届けするための工夫です。
カメラマンもメイキングと分けて2名と、とにかく人の多い撮影でした。スタジオも三面抑えて、様々なシチュエーションで撮影を敢行。室内ロケだけだとつまらないからと屋上をからめ青空の下でもロケを行いました。すべては、少しでも多くの情報を、少しでも良い写真を、バリエーションのある表情を読者の皆様にお届けするためです!
全ページ合わせると、たっぷり20,000字ほどの文字量になります。原稿用紙約50枚分、これはちょっとした短編小説なみです!? ゆっくり、 何日もかけてじっくり隅々まで味っていただければと思います。

書籍情報
講談社『with』12月号
発売日:10月26(金) ※一部、発売日が異なる地域があります
価格 :680円

with online
https://withonline.jp/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press