今月21日に38歳の誕生日を迎えたカーダシアン姉妹の次女キム・カーダシアン。当日は母と4姉妹より心温まるメッセージや動画が送られたキムだが、前日20日には夫カニエ・ウェストから個性的なフラワーアレンジメントも受け取っている。カニエスイートなメッセージとともに、自身のピアノ演奏に合わせて子供達が踊る姿を収めた短い動画をアップすると、妻を思いやる優しい夫に多くの称賛コメントが集まった。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるカーダシアン姉妹の次女キムが21日、38歳の誕生日を迎えた。当日は4姉妹のコートニー、クロエ、ケンダル、カイリーそして母クリスより、Instagramを通して素敵なメッセージや動画の数々が送られた。

夫のカニエ・ウェストは一足早く誕生日の前日20日に超個性的な巨大フラワーアレンジメントをプレゼントし、

「君は息を呑むような美しさだ。その外見だけじゃない美しさや、君と家族に対する深い愛情を、僕は今後も創作活動を通じて表現し続けていく」

とロマンチックなメッセージをツイートした。

カニエが公開した短い動画には、白を基調とした広々とした部屋の中に、彼がプレゼントした赤の巨大なフラワーアレンジメントが5つ吊るされている。白いグランドピアノを弾くカニエの音に合わせて、長女ノースちゃん(5)長男セイントくん(2)が登場し、クルクルと回りながら踊る姿がかわいい。

このツイートにはファンからたくさんのコメントが寄せられており、そのほとんどが、

「こんな旦那さんを持つキムが羨ましい!」

カニエ、なんてロマンチックなの!」

「奥さんにきちんと感謝の気持ちを表すカニエは素晴らしい」

カニエのよき夫ぶりを絶賛するものだ。

のちにキムも自身のInstagramストーリーやTwitterでこのもようをファンに公開し、

「目を覚ますと、こんな光景が私を待っていてくれるのよ!」

「こんなに素敵なお花をもらった誕生日は初めて!!!!! 私の夫はスイートで最高にクリエイティブ! すごーく愛してるわ!!!」

と感激極まれりの様子だ。

2014年にイタリアで豪華な挙式を行ったキム&カニエ。キムにとってはこれが再々婚、また両者ともに“お騒がせセレブ”のイメージが大きいだけに、結婚当初は「どうせ長続きはしないだろう」と見られていたが、そんな周囲の予想を見事に裏切り、現在は3人の子供達に恵まれ幸せな結婚生活を送っている。

奇想天外なファッションや言動で周囲の度肝を抜き続ける変わり者のカニエだが、プライベートでは誰よりもロマンチストな愛妻家のようだ。

@KimKardashian You’re stunning.

I will keep trying to make things that can express how beautiful you are inside and out and how much I love you and our family pic.twitter.com/RurDAmLrwe

— ye (@kanyewest) 2018年10月20日

(TechinsightJapan編集部 c.emma

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト