“福岡一の美少女”ともいわれ、女優・モデルとして活躍中の今田美桜10月24日におふぃしゃるInstagramを更新。自身がイメージモデルを務めるサンシティを訪れたことを報告し、今田の等身大パネルをバックハグするショットを公開した。そのかわいらしい姿が約20万の「いいね!」を集める大きな反響を呼んでいる。

【写真を見る】パネルになりたい…! 今田美桜が後ろからギュッとするかわい過ぎるショット 

サンシティのカラコンブランド「Diya1day(ダイヤワンデー)」のイメージモデルを務めている今田。4色のカラーに合わせてナチュラル、キュート、ゴージャス、ギャルと4変化を見せる魅惑のビジュアルが公開された際にも大きな話題を集めた。

今田といえば、2018年4月クールに放送された「花のち晴れ〜花男Next Season〜」(TBS系)に出演し、ツインテールの最強美少女・真矢愛莉役を務めてから人気が急上昇。

インスタのフォロワー数は125万人を超え、大手ポータルサイトの2018年上半期検索ランキングで女優部門に選出されるなど、若い女性を中心に大きな注目が集まっている。

そんな今田は、現在織田裕二主演の“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)に出演中。

同作は、アメリカの大ヒットドラマ「SUITS」を原作に、勝利のためには手段を選ばない弁護士・甲斐(織田)と驚異の記憶力を持つ青年・大輔(中島裕翔)が、さまざまな訴訟を解決へ導く姿を描く、痛快エンターテインメント弁護士ドラマだ。

今田は、大輔をさまざまなトラブルに巻き込んできた悪友・谷元遊星(磯村勇斗)の妹・砂里を好演している。

今田はインスタにて「先日サンシティさんにお邪魔しました! この等身大パネルで一緒にハートを完成させて、写真とってね! サンシティ原宿店にあるよ! ぜひ! #サンシティ #Diya」とつづり、自身の等身大パネルをバックハグする破壊力抜群なショットを公開した。

これにはファンから「可愛い!大好き!」「この等身大パネルでお顔の小ささにも衝撃を受けました!」「美桜っち可愛いです」「こっちが抱き締めたい!」「世の中にこんなにかわいい女の子がいていいのか…」「天使過ぎて困ります〜 美桜ちゃんホント天使」「わああかわいい」「可愛すぎてやばい!」と絶賛の嵐が吹き荒れている。(ザテレビジョン

今田美桜がInstagramを更新した