タレント小嶋陽菜(30)が、女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)の公式インスタグラムに登場。美脚を大胆に露出した写真を公開しファンを喜ばせている。

■ホットパンツからのぞく太腿がセクシー

「sweet」が話題の写真を公開したのは、24日。

「こじはるが履いてるのは、ダイアナのピンクラメニーハイソックスブーツ  撮影時も「可愛すぎ〜〜」とスタッフの間でも話題に こんなふうにショーパンにあわせて履いても可愛いし、デニムなどにあわせてもキュートなはず」

というコメントが添えられた写真では、ホットパンツを着用しニーハイソックスブーツをはいた小嶋の姿が。

細く艷やかな太腿が丸見えで、濡れたような髪と開きかけた唇もキュートで色っぽい。

■こじはるとアリアナ・グランデの共通点

30代以上の年代には、「ニーハイブーツ」というとアムラーなどの「90年代ファッション」を思い起こさせる懐かしいイメージも。

また、昨今では米国の歌手アリアナ・グランデ(25)も好んで着用しており、

「この靴似合うのこじはるとアリアナ・グランデくらい」

というコメントも寄せられていた。


■膝下が長い美脚を披露

164cmとモデルの中では長身ではないものの、スリムなボディライン美しい小嶋陽菜

自身の公式インスタグラムではスポーツファッションブランド「オニツカタイガー」のショーを鑑賞している写真を公開し、膝下が長い美脚を披露している。

■「商品を良く見せる」モデル力の高さ

ファッションモデルとしての活動も順調で「AKB48」卒業生の中でもトップクラスの人気を誇る小嶋陽菜

「オニツカタイガー」のショーでは観客席にいても美しくスニーカーをはきこなしており、「商品を良く見せる」モデル力の高さを発揮していた。

・合わせて読みたい→芸能界で一番エロかわいい? 小嶋陽菜の「大きなお尻」に絶賛の声が集まる

(文/しらべぇ編集部・星子

小嶋陽菜の悩ましい美腿 雑誌『sweet』でセクシーショーパン姿を披露