さぁそろそろ、今年も残りあとわずか。今目の前にある物事を片付けて、ラストスパート!そんな空気が次第に近づいてきています。今年はいつにもまして、複雑な事情をかかえることや、誰かさんと自分の考え方や捉え方の違いに、戸惑ったり憤ったりすることも多かったのではないでしょうか。

春先、もっというと昨年の今の時期や年末ごろから行きつ戻りつしていたこと、何度か向き合っているつもりでも踏ん切りがつかなかったこと、自分自身はがんばっているつもりでもそれが報われているようには思えなかったことについて、そろそろ結論がでてくる時期が近づいています。

ハッキリとした展開はまだ年末年始をまたいだ頃に訪れるもののようですが、今どうすればいいかというと「誰にどう思われるかではなく、自分はどうしたいのか」です。こうしていれば、こういうメリットがある、という損得勘定でキープしている関係性にはズバズバっとメスが入っていきそう、

華やかなものに乗っかれてるのはいいんだけれど…それって本当にここから先も必要なことでしょうか?本当に自分自身の心が満たされている生活を送れていて、毎日が充実しているのなら、そんなことを他人に見せつける必要なんてないのでは。逆に、すごそうに見えていた人や、楽しげにふるまっていた人の素の部分を垣間見るできごとがあって、一気に興ざめするようなことが起きるかもしれません。

【12星座別 今週のラッキーワード】
おひつじ座3月21日4月19日 生まれ)
ネクストブレイク、事前調査
おうし座4月20日5月20日 生まれ)
プレイリスト、初体験の
かに座6月21日7月22日生まれ)
ニュースポット、話題性
しし座7月23日8月22日 生まれ)
ファンタジー、夜空
おとめ座8月23日9月22日 生まれ)
リクエスト、要求する
さそり座10月23日11月21日 生まれ)
フィットネス、身軽に
いて座11月22日12月21日 生まれ)
スピードテスト、点検
やぎ座12月22日1月19日 生まれ)
ロマンチック、哲学
みずがめ座1月20日2月18日 生まれ)
エレクトリック、無機質な
うお座2月19日3月20日 生まれ)
フォーメーション、チームワーク

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!    

来週の星占い