山田優のナチュラルすっぴんショット!

10月28日モデルで女優の山田優Instagramを公開し、ノーメイクだというナチュラルな自身の姿を公開した。

<耳マンのそのほかの記事>

19日に髪の毛をばっさりカットする模様を動画で披露し、あご上のショートボブヘアにイメージチェンジしたことを明かした山田。同エントリーではショートヘアにしてからのヘアケア方法について綴り、アップ自撮りショットを公開。「すっぴん」とのハッシュタグが付けられていることから、写真の彼女はノーメイクであることがうかがえる。

「むり、可愛すぎ!」「ため息が出る程美しいです」

写真に写る山田はリラックスした様子でちょっぴりあどけない表情をみせており、ナチュラルな美しさが感じられる。これについてファンからは「すっぴんなんですか〜!? かわいいです〜」「ため息が出る程美しいです」「すっぴん綺麗です」「ナチュラル優ちゃん とてもステキ」「むり、可愛すぎ!!」と絶賛のコメントが続出。さらに「しんたろう君にソックリ」と、彼女の弟でタレントの山田親太朗に似ているといった声もあがり、話題を呼んでいる。

アカウントではモードメイクファッションでばっちりとキメた写真を公開するほか、今回のようにリラックした表情のプライベートショットもたびたびみせている彼女。今後はどんな魅力にあふれた山田の姿がみられるのか、引き続き楽しみに注目したい!

耳マン編集部

「むり、可愛すぎ!」「ため息が出る程美しい」山田優のナチュラルすっぴんショットが話題