▽プーマは29日、ダビド・シルバとの契約を発表した。

スペイン出身のダビド・シルバは、母国の代表チームで124試合でプレー。これまで35ゴールを記録している。また、クラブレベルでもチームの中心として活躍。250試合に出場し、50ゴール77アシストを記録し、3つのタイトル獲得に貢献していた。

▽今回プーマと契約したダビド・シルバは、「私は子供のころ、プーマのスパイクを着用していました。プーマのスパイクを再び着用することを楽しみにしています。一部のサポーターからはEl Mago(魔術師)と呼ばれているので、私は次のトリックのためにPUMA ONEとともにピッチに立ちます」とコメント。久々にプーマのスパイクを着用することを喜んでいた。

ダビド・シルバは、シュートからスピード、タッチまで、ゲーム中のあらゆる側面をサポートするために設計されたサッカースパイクである「PUMA ONE(プーマ ワン)」を着用予定。ルイス・スアレスロメル・ルカクなどの選手たちとのパートナーシップの発表に続いて、また新たなスタープレーヤーを追加することとなった。
View this post on Instagram

ダビド・シルバがプーマファミリーに。 First class delivery @David21lva #PUMAFam #新たな高みへ ━━━━━ #PUMAOne #Football #Soccer #フットボール #サッカー #PUMAFootball #プーマ 詳しくは http://bit.ly/PUMAFootball_JP

プーマ フットボールさん(@pumafootball_jp)がシェアした投稿 -


サムネイル画像