ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・渋谷ハロウィントラック横転の真相!?
・運転手が乗れと煽ったのが発端だった
ネットでは「運転手も悪い」との声

乗れと煽る運転手

渋谷ハロウィンで盛り上がっているさなか、10月28日午前1時頃に軽トラックが横転させられるというトラブルがあった。

ハロウィン参加者の若者により軽トラックが押し倒され、運転手は被害届けを出している。

しかし若者らが乗る前からの鮮明な映像が公開され、それを確認すると「乗れ乗れ乗れ!」と運転手が若者らに荷台に載るように煽っていたことが分かった。これが原因でエスカレートし、荷台から今度は屋根に、最終的に横転させられてしまった。

被害届けを出している運転手だが、周りの人を巻き込む加害者になり得た可能性もあったわけだ。

動画のコメント欄には「何が被害者だよ恥を知れ」、「荷台に乗る程度だと思ったら車ごと倒されるとは」、「乗れ乗れって言ったのか」、「軽トラ自業自得ってことやね」、「これだと運ちゃん加害者やん」という意見が投稿されている。

関連:【動画】渋谷ハロウィンでまたも暴徒! 乗用車の上に乗って大暴れ
関連:【動画】渋谷のハロウィンが暴徒化してトラックを倒す直前の動画が見つかる 運転手がまだ中に
関連:【動画】渋谷のハロウィンが暴徒化してトラックを倒す騒動に もやは過激デモ

動画はこちらからご覧ください