少女漫画・ティーンズラブ・ボーイズラブで活躍する漫画家・龍本みおの新刊が、宙出版双葉社より10月29日(月)に2冊同時に発売となりました。これを記念し、「龍本みお二社合同フェア」を開催いたします!

書店店頭でのポスター・ポップ・複製原画の掲示のほか、プレゼントキャンペーンも実施!
『学生結婚のススメ』(宙出版)、『僕らのジャムは甘くない』1.(双葉社)の帯折り返しについている応募券各1枚計2枚をハガキに貼って応募すると、龍本みお複製原画セットを抽選で100名様にプレゼントいたします。
この機会を是非、お見逃しなく!

表紙『僕らのジャムは甘くない』
◆作品詳細
『僕らのジャムは甘くない』1.
双葉社
JOUR COMICS KoiYui series
定価:本体600円+税
(C) 龍本みお/双葉社
【あらすじ】
洸一と紗和は双子の兄妹。目立たず生きて行きたい地味女子の紗和に対して、洸一はバンド活動に読者モデルにとキラキラ男子! ところが紗和は洸一の身代わりでバンドメンバーとして舞台に立つことになってしまい…!?
恋とスリルと音楽が奏でる青春グラフィティ


表紙『学生結婚のススメ』

◆作品詳細
『学生結婚のススメ』
宙出版
YLC Collection
定価:本体648円+税
(C) 龍本みお/宙出版

【あらすじ】
”仕事と育児を両立させる” あたり前のようで実は難しいこの夢を実現させたい恵麻は、学生のうちに社会人の彼氏を作り、早く結婚・出産しようと決意するが、予想外の相手に一目ぼれしてしまい…!?
”初めて”同士で結婚します!? ピュア&一途なキャンパスラブ。

------------------
著者・龍本みお(たつもとみお)

会社を横断してのフェア、とても嬉しく思っています。
今まで大人の恋愛を描くことが多かったのですが、今回は両作品とも10代の恋や夢を描いています。
大人の読者さまはもちろん「はじめまして」の若い読者さまにも読んでいただけたら嬉しいです!
-------------------



配信元企業:株式会社双葉社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ