株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:橋本義賢)は、スマートフォン向けサービス ブシモより配信中の『けものフレンズぱびりおん』に新エリア「サバンナ」を実装したことをお知らせいたします。
報道関係の皆様にはおかれましては、ぜひ本情報をお取り扱いただきたく、お願い申し上げます。

▼『けものフレンズぱびりおん』とは
けものフレンズぱびりおん』は、大人気作品『けものフレンズ』を題材とした、子どもから大人まで、
誰でも気軽に楽しめる簡単操作のフレンズ観察ゲームです。
遊び方はとても簡単!ゲームの舞台であるジャパリパークパビリオン内の各エリアに、「あそびどうぐ」と「ジャパリまんじゅう」を配置すると、フレンズが遊びにやってきます。遊びにきたフレンズを観察しよう!
けものフレンズオフィシャルサイト(http://kemono-friends.jp/

▼新エリア「サバンナ」実装開始!
10/30(火)15:00より、新エリア「サバンナ」が追加されました。
すでに「さばんな」は存在していますが、「サバンナ」をよく見ると少し景色が違っているようです。
どこが違っているか注目して見てみましょう。
サバンナ」へ行くためには、ふっきゅうチャレンジをすべて達成する必要があります。
チャレンジを達成する過程で見られるトークにはミライさん、カコさんも登場しますので「けもトーク」も必見です。
※画面は開発中のものです
サバンナエリア登場のフレンズ
サバンナエリア実装に合わせ、新たに14人のフレンズが観察できるようになりました。
サバンナエリアで観察できる彼女たちは皆さんが今まで観察した彼女たちとはどこか違うようです。
彼女たちはどのあそびどうぐでどういった遊び方をするのか、観察してみましょう。
▼材料でつくれるあそびどうぐが追加!
サバンナエリア実装にあわせ、材料でつくれるあそびどうぐが増えました!
「ポップキーボード」や「石組みの池」など、サバンナエリアのフレンズたちと出逢いやすくなるあそびどうぐは材料からでもつくれるようになっているので、材料を集めてつくってみましょう!
▼新機能「フレンズ観察可能時間延長」実装!
出現したフレンズの観察時間を延長することができます。出現した「フレンズ」をタップし、フレンズ観察
記録から「パビリコイン」を使って「ジャパリまんじゅう」を渡すことで観察時間延長が可能です。
観察時間を延長した場合のみ、観察時間を「テンションゲージ」で確認することができます。
※画面は開発中のものです

ハロウィンイベント開催!
10月26日(金)15時より、「ハロウィンイベント」を開催いたします。
限定あそびどうぐ「ジャック・オー・ランタン」がもらえるイベントチャレンジの実施や、限定あそびどうぐ「魔女のおしろ」がつくれるSSプリンターが登場します。
あそびどうぐを手に入れてフレンズと一緒にハロウィンを楽しみましょう!
実施期間:10月26日(金) 0:00 ~ 10月31日(水) 23:59
▲魔女のおしろ

▼『ようこそジャパリパーク』とのコラボ決定!
テレビ東京アニメ配信サービス「あにてれ」にて現在配信中のオリジナルショートストーリー『ようこそジャパリパーク』と本アプリのコラボが決定いたしました。
作中に登場する”アレ”が「あそびどうぐ」として登場するほか、限定チャレンジを実施予定です。
ようこそジャパリパーク』を見て「けものフレンズぱびりおん」をプレイしましょう!続報をお楽しみに!
けものフレンズぱびりおん
配信:株式会社ブシロード
開発:株式会社UniqueWave
価格:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応機種:iOS 9.0以上必須、Android 5.0以上必須
公式ホームページ:https://kemofure.bushimo.jp/
公式Twitter:@kemono_pavilion
ご紹介いただく際は、権利表記として下記の記入をお願いします。
(C) けものフレンズプロジェクトG
(C) bushiroad All Rights Reserved. Developed by UniqueWave Co., LTD.

配信元企業:株式会社ブシロード

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ