子供が描いたイラストを3D化。ARESSAが発行するイラストQRコードを読み取るだけで、子供が描いたイラストをARで表示することができるようになります。アプリ上で写真や動画を撮影して楽しめます!

お絵描きがARに

イラストを3Dに!

お子様が描いたイラストを、プロのデザイナーが忠実に3Dモデル化します。
お絵描きが3Dに

ARでどこでも表示!

作成された3DモデルはARESSAが発行したQRコードを読み取ることで、いつでもどこでも、好きな場所にお絵描きを配置して鑑賞することができます。
ARで配置して鑑賞!

=====
サンプルAR
QRコードを読み取ることでARを体験することができます。
サンプルQR


=====


イラストをフィギュアのように飾ろう


シーン
おじいちゃん、おばあちゃんに子供が描いたイラストQRコードを送ってARで見てもらう!なんてことも可能です。初めてのAR体験が孫の描いたイラストがARで立体として出てきたら、きっと、喜ぶと思います。

シーン
お絵かきが大好きで、スケッチブックに描いている子の思い出のイラストを3Dで残すことも可能です

シーン
子供は自分で描いたイラストスタンプのように沢山出して遊ぶことで、よりクリエイティブな感覚を得ることができます。


//
お申し込み方法

WEBサイト
https://aressa.net/crayonar/

1:サービスを購入する
2:描いたイラストをARESSAに送る
3:ARESSAがイラストを3D化
4:ARESSAからQRコードが届く
5:QRコードをARESSAアプリで読み取るとイラストが3Dになって出現する

//
料金プラン
QRコードプラン:5,400円
QRコード3Dセットプラン:7,980円
//

*QRコードセットプランではARで表示するためのQRコードの他に、イラストの3Dデータ(FBX)も購入することができます。購入したデータUnityなどで使用いただけます。

//
対応機種
iPhone6S Plus 以降の機種
//

配信元企業:ESSA株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ