水曜日のダウンタウンといえば、おなじみ安田大サーカスクロちゃん」のドッキリシリーズではありますが、ドッキリというよりも、本人の深層心理を暴き、これが本当のクロちゃんであるという点を、可視化させただけのようにも見えるわけで、その結果「酷いやつだ」となっている説が濃厚です。そんな中、突如沸いたシェアハウスに男女一緒に住むという「テラスハウス」的な企画、これもドッキリなのでしょうか。

メンバー

テラスハウスならぬ「モンスターハウス」。
暮らすのは男女3人、その中のひとりがクロちゃんというシュールな内容ではありますが、他の5人は至ってよく見かける普通の方々で、恋愛に発展してもおかしくありません。

レースクイーンの「奈良歩実」さん

モデルの欄さん。

タレントの莉音さん

シンガーの佐野健太さん

ゲーム好きな山崎 大雅さん

と、山崎 大雅さん以外は何らかの活動をされている方である意味「山崎 大雅」さんだけが一般人のような状況となっております。もちろん、イケメンですので、女子からのウケもよく、展開としては誰かと結びつくという可能性もあります。

一体どこからどこまでがガチで、どこまでが台本7日全くわからないこの企画。一番面白い(視聴者が喜ぶ)流れとしては、すべてがクロちゃんへの罠。というシナリオ

つまり暮らしている住人は全て台本どおり動かされ、クロちゃんは本気で恋してしまうも、ドッキリだったという以前会ったような企画。前回そのドッキリで本気で仕掛け人である「レイちゃま」に恋をしてしまいしばらく落ち込んだそうです。

毎回とんでもない事態に巻き込まれるクロちゃん

果たしてこのモンスターハウスの結末は一体どうなるのでしょうか。



画像が見られない場合はこちら
クロちゃん壮大に撃沈か!?水ダウ「モンスターハウス」の出演者が判明!