2018年10月17日イタリアローマにて開催された第13回ローマ国際映画祭のレッドカーペットに、ブルガリを纏ったセレブリティが登場しました。
伊国の女優であるイザベラ・フェラーリが映画「In Viaggio Con Adele(原題)」の上映会に纏ったのは、ブルガリアイコン「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」のダイヤモンドをあしらったブレスレットダイヤモンドで描いた花モチーフのイヤリング、総計5カラット以上のダイヤモンドをあしらったリングでした。同映画祭期間中に開催されたガラディナーには、ルネサンス期のイタリア庭園をデザインソースにしたダイヤモンドのネックレス、ローマの装飾美から着想を得た「ディーヴァ ドリーム」のブレスレットとリングを着用しました。映画「ビール・ストリートに口あらば(邦題)」の上映会には、ルネサンス期のイタリア庭園をデザインインソースにしたダイヤモンドのイヤリングに「セルペンティ」のクラッチバッグをあわせました。

レッドカーペットに登場した米国女優のケイリー・スピーニーは、「ディーヴァ ドリーム」のダイヤモンドをあしらったイヤリングに、リングをレイヤードに重ねました。米国女優のシガニー・ウィーバーはピンクゴールドにアメシスト、ルベライト、マンダリンガーネットダイヤモンドをあしらったイヤリング、ローマの石畳をデザインソースにした「パレンテシ」のダイヤモンドをあしらったブレスレットを纏い、米国女優のマイカ・モンローは、花モチーフのダイヤモンドイヤリングに ダイヤモンドリングを着用しました。

映画「蜘蛛の巣を払う女(邦題)」の上映会に登場した、オランダの女優であるシルヴィア・フークスは、ホワイトゴールドにダイヤモンドをあしらった「ディーヴァ ドリーム」のイヤリングに、「セルペンティ」のリングをレイヤードに重ねました。

イザベラ・フェラーリ
イザベラ・フェラーリ
イザベラ・フェラーリ
ケイリー・スピーニー
シガニー・ウィーバー
 マイカ・モンロー
シルヴィア・フークス


お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100  https://www.bulgari.com/ja-jp/ 

配信元企業:ブルガリ ジャパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ