女優ののんが31日、自身のインスタグラムにおいて、伝説的なロックバンドクイーンボーカルフレディ・マーキュリーコスプレ姿を投稿。気合の入った仮装がファンの間で話題となっている。

【写真】胸毛まで再現! のんのフレディ・マーキュリー仮装

 「みなさま、ハッピーハロウィーン!今年の仮装は気合い入れました」というメッセージとともに投稿されたのんのショットは、フレディの代名詞であるボトムレスのスタンドマイクや胸毛まで再現したこだわりを感じる4枚。熱唱する姿や、腕を掲げるポーズなど、今にもクイーンの名曲が聞こえてきそうな出来栄えだ。

 のんは「映画ボヘミアンラプソディも公開されます。試写会を観て、今年はこの人しかいない、と心に決めました。力強くみなぎるパワーと、フレディへの敬意を込めて、拳を握りました。楽しかった~~!」と熱く語っており、「#ボヘミアン胸熱」などといったハッシュタグをつけるなど、まもなく公開されるクイーンの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』にパワーをもらった模様。最後は「フレディへ愛を込めて!」と締めくくっている。

 気合いの入ったのんのコスプレ姿には「クオリティーが高い」「さすがのんさん」といった称賛の声が殺到。「胸毛がステキ」「めっちゃ胸毛もついてる(笑)」「胸毛最高」など、胸毛にツッコミを入れるファンが続出した。中には「ユー アー ザ チャンピオンじゃ!」とクイーンの名曲『We Are the Champions』をもじったコメントを残すファンもおり、コメント欄は大いににぎわっている。

引用:https://www.instagram.com/non_kamo_ne/

のん クランクイン!