9月に第1子を出産した、モデル・女優の佐々木希10月31日に公式Instagramを更新。ハロウィーン当日に知人の誕生祝い&ハロウィーンパーティーをした様子を投稿し、「魔女の宅急便」のキキの仮装姿をアップした。これには「キキ史上一番かわいい!」「これは…永久保存確定」と絶賛の声が殺到している。

【写真を見る】なんという美しさ…! 佐々木希のキキ1SHOT

佐々木はモデル・女優として幅広く活躍。芸人のアンジャッシュ・渡部建と2017年4月11日に結婚し、2018年2月28日には第1子の妊娠を発表。9月13日には無事に男の子を出産した。

そして10月18日はインスタにて産後1カ月とは思えないスタイル抜群のシャツ&デニム姿やレースのワンピース姿などを公開し、「スタイル抜群すぎ!」「本当に出産したばかりなの?」など大反響を呼んでいた。

そんな中、佐々木は31日に「あきちゃんのhappy birthday & happy Halloween

全員、魔女の宅急便のキキ 衣装はなんと、全てあきちゃんの旦那さんのゆうちゃんが作ってくれました! 食いしん坊あきちゃん 時間が出来たら美味しいものでも食べに行って沢山思い出作りたいな 本当におめでとう」とつづり、“いつもの人々”との全員キキショットを投稿。

さらに1SHOTや女優仲間の大政絢らとのショットもアップした。

この美しいキキ姿に、ファンから「のぞみキキは可愛すぎる」「実写化できる!」「希ちゃん可愛い可愛い可愛い」「衣装素敵です」「可愛い 天使」「かわいいです、、かわいすぎてます」「その透明感エグくない?」「かわいすぎやしませんか」と称賛コメントが相次いでいる。(ザテレビジョン

佐々木希が「魔女の宅急便」の仮装に挑戦した