株式会社シャノアール(本社/東京都豊島区、代表取締役社長/中村成佑)は、焼きたてドッグフェアを2018年11月1日(木)から2019年1月15日(火)までの期間限定で全国の「カフェ・ベローチェ」 (一部店舗を除く。)で開催します。焼きたてドッグ購入者全員に割引スクラッチカードを配布いたします。このスクラッチカードは、次回購入時に焼きたてドッグが50円引きまたは100円引きになる割引券としてご利用いただけます。


カフェ・ベローチェでは、コーヒーだけではなく、ランチや軽食に嬉しい焼きたてドッグを5種類販売しています。(一部店舗を除く。)パンは、こだわりの石釜パンを使用し、外はカリっと中はもちっとした食べ応えのある食感です。
焼きたてドッグフェア開催に伴い、 『焼きたてドッグ スパイシータコス』『焼きたてドッグ 博多明太&チーズ』2種の新商品が販売されます。 『スパイシータコス』は合い挽き肉を使用したスパイシータコスミートをソーセージの上に乗せ、さらに、こぼれるほどのトルティーヤを乗せた、ボリューム満点のホットドッグです。 『博多明太&チーズ』は、博多明太子を使用したソースとモッツァレラチーズをソーセージの上に乗せて焼き上げており、風味豊かな味わいをお楽しみいただけます。この機会にぜひお試しください。


■美味しさいろいろ!焼きたてドッグのCMも公開中!
今回は、5種類のホットドッグのラインナップとたっぷり具材の美味しさを伝えるCMを制作しました。

 ■焼きたてドッグフェア■


■新商品概要■


●焼きたてドッグ スパイシータコス   ¥390
合い挽き肉を使用したスパイシータコスミートをソーセージの上に乗せ、焼き上げました。パンからこぼれるほどのトルティーヤを乗せた、ざくざく食感が楽しいホットドッグです。




●焼きたてドッグ 博多明太&チーズ   ¥390
博多明太子を使用したソースとモッツァレラチーズをソーセージの上に乗せ、焼き上げました。最後に有明産の磯海苔をふりかけた、風味豊かなホットドッグです。

配信元企業:株式会社 シャノアール

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ