イオングループオリジン東秀株式会社(代表取締役社長:前原正憲 以下当社)は、LINE@アカウントオリジン」の友だちを対象に「おでん総選挙」(以下「本企画」)を実施しました。

本企画は、10月1日(月)~10月7日(日)の7日間、「オリジンLINEアカウントの友だちに、70円の「おでん」の中から好きなものを選び1人1個の投票をしていただきました。今回の投票で、最もポイントを集め支持されたのは「大根」「玉子」「もち巾着」でした。多くの「オリジンLINEアカウントの友だちにご参加いただきましたことを感謝申し上げます。
今回、見事1位となったのは、不動の人気を誇る出汁が染みこんだ「大根」です。次いで、2位はおでんファンには欠かせない「玉子」です。意外にも3位にランクインしたのがのとろ~りお餅が口に広がる「もち巾着」です。人気商品「はんぺん」「つくね」を抜いての3位となりました。


オリジンおでん
オリジンでは9月より1個70円とお試しやすい価格で「おでん」を販売しております。(一部商品除く)
今年の「おでん」は、「さば・かつお・宗田・昆布」の4種類の出汁をブレンドした風味豊かで濃厚な味わいです。たっぷり出汁が染みこんだオリジンの「おでん」を是非この機会にご賞味ください!

1966年に誰もが気軽に立ち寄れる中華の定食屋として「中華東秀」1号店をオープンさせたのが始まりです。その後、1994年に「オリジン弁当」1号店をオープンお弁当と均一価格の量り売り惣菜の販売を始めました。女性の社会進出も目覚ましくなり、皆が忙しくなっていく中でも、毎日の食事がきちんと取れるように、私たちは「家庭の台所代行業」でありたいと考えています。人気の定番メニューや旬の食材を使用したものなどを中心に、お母さんが家族の健康を思って用意するような食事を皆さまに提供していきます。

配信元企業:イオン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ