今年6月に第1子の男児を出産した女優のエヴァ・ロンゴリア。10月31日には、生後4か月になった愛息がスーパーマンコスチュームを着たキュートな姿をInstagramに披露し、たくさんの「いいね!」を集めている。

『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で知られる女優エヴァ・ロンゴリアは、2016年にラテンアメリカ最大のメディア「テレビサ(Televisa)」のトップ、ホセ・アントニオ・バストン氏(Jose Antonio Baston)と再々婚した。その後40代で第1子を授かり、今年の6月19日に43歳で「サンティアゴ・エンリケ・バストン(Santiago Enrique Bastón)」くんを出産している。

サンティアゴくんは誕生間もなくと8月初めの計2回、すでに『HOLA! USA』で表紙デビューを飾っており、そのキュートなルックスや可愛らしい仕草はセレブベビーの中でもピカイチ。笑わないことで有名なあのヴィクトリア・ベッカムでさえもが、「私は恋をしている」と思わず表情をゆるめてしまう可愛さなのだ。

そんなサンティアゴくんも生後4か月となり、そのキュートさは増すばかり。エヴァは息子と迎える初めてのハロウィンに、スーパーマンに仮装したサンティアゴくんの写真をInstagramに複数アップしている。“スーパーベイビー!!!!”とコメントを添えた写真ではエヴァがサンティアゴくんを抱っこし「高い高い」をしているが、優しい表情でサンティアゴくんを見上げるエヴァとママを見つめて微笑むサンティアゴくんのナチュラルな瞬間が捉えられ、“幸せな親子”そのものである。

また、別の写真ではお座りができないサンティアゴくんがクッションの上で横になっており、お腹の上で両手を合わせている。赤いマントもしっかり写っており、つぶらな瞳が最高に可愛いInstagramストーリーでは短い動画も披露していたエヴァ、こちらでは抱っこされたサンティアゴくんが空を“飛ぶ”姿がスーパーマンテーマソングとともに収められていた。

先日は『Entertainment Tonight』に対し、

「サンティアゴには10着くらいコスチュームを用意しているわ。」

「『(ハロウィン当日は)どこへ行くの?』って皆に聞かれるけど『どこも行かないわ。家から一歩も出るつもりもないから』って答えているの。」

「息子にコスチュームを着せるのが待ちきれない!」

と明かしていたエヴァ

最近はエヴァの顔に手を伸ばしたり物を掴んだりと色々な反応を見せるようになったサンティアゴくんだが、「どのステージもそれぞれに子育てを堪能しているわ」と語っていた。

愛する“小さな恋人”との初ハロウィンも十分満喫したもようのエヴァ。ほぼすっぴんで愛息と戯れる姿からは優しいオーラが溢れ、“ナチュラルビューティー”のエヴァの姿もサンティアゴくんに負けないくらい好評だ。

画像は『Eva Longoria Baston 2018年10月31日InstagramSuperrrrr baby!!!!」「Super Baby!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト