大人な魅力あふれるにこるんの水着ショット

11月2日モデルタレントの藤田ニコルInstagramを更新し、水着姿のポートレートを3枚公開した。

<耳マンのそのほかの記事>

藤田は「やっぱり海って最高」とのコメントとともに、海をバックにした自身の水着ショットを披露。「さまリゾ」「マイクついてるけど」とのコメントから、この写真はバラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』の撮影オフショットだと考えられる。写真の彼女は青い花柄のビキニに身を包んでちょっぴりアンニュイな表情をみせており、なんとも大人っぽい雰囲気だ。

「努力の賜物」「どの角度から写っても素敵」称賛&羨望の声

かねてからジムに通いストイックに身体を鍛えていることを明かしている藤田。写真ではくびれウエストにうっすらと腹筋の線が見え、日頃のトレーニングの成果がうかがえる。特に後ろ姿ショットでは、上向きでふっくらとした美しいヒップが強調されており、健康的かつセクシーな仕上がりとなっている。これについてファンからも「にこるん、パーフェクト!!」「引き締まってて憧れの体型です!」「キレイなお尻 努力の賜物だね」「美しすぎる どの角度から写っても素敵」「トレーニング効果素晴らしく出てるね」「鍛え上げた身体は美しい やっぱり違う」と称賛や羨望の声が集まっている。

そんな藤田は11月22日に3年ぶりのスタイルブックニコルノホン』を発売する。同書では彼女の私物で作られたメイクやコーディネートのほか、鍛え上げられた美ボディが堪能できるカットも掲載されるそうなので、ぜひ楽しみにしておこう。

耳マン編集部

藤田ニコル、くびれ&美ヒップ際立つ水着姿に「努力の賜物」「どの角度から写っても素敵」の声