ニューヨークのアポセカリー*1をルーツに、1851年の創業以来167年以上スキンケアやボディ・ヘアケア製品等を幅広く提供し続けているキールズ。ドッグサロンとのコラボレーションにより、お客様の大切な愛犬のために誕生したドッグライン3製品が2018年11月2日(金)からパワーアップして発売開始

すべての犬種に対応し、カモミールエキス*2やグリセリン*3を配合。犬の被毛をやさしく洗い、整え、つややかな毛並みをサポート。かわいい毛むくじゃらな“家族”の一員にも、効果と安全性を追求したケアをお届けします。さらに「大切な “家族” だからこそたっぷり使って頂きたい!」という思いを込めて、価格変更、そして容量を増加し、シャンプーとコンディショナーは使いやすいポンプ式を採用。特別な贈り物にもお勧めのラインナップとして登場します。
*1欧米の調剤薬局 *2保湿成分(カミツレ花エキス) *3保湿成分

■製品情報
1.ドッグ用シャンプー(泥よごれや、ほこりを洗い落とします)
製品名:キールズ ドッグ グルーミング シャンプー
価格:3,900円(税抜)
内容量:500mL
使用方法:水で体の汚れを落としたあと、適量を取り、やさしくマッサージするように洗います。
その後、ぬるま湯で洗い流してください。(目の周りは避けてください。)


3.ドッグ用クレンジングスプレー(水の洗い流し不要で外出先でも便利なドッグ用フレッシュナー。)
製品名:キールズ ドッグ クレンジング スプリッツ
価格:2,500円(税抜)
内容量:250mL
使用方法:顔と目を避け、体から10~15cmほど離し、毛がしっとりするまでスプレーします。
マッサージし、タオルなどで拭き取ります。
毛のつやをよくするため、やさしくブラッシングします。

キールズについて
キールズは、今から165年以上前にニューヨークでアポセカリー*として創業したスキンケアブランドです。現在は世界中にショップを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。キールズは、1世紀以上前から「利益を得るためだけでなく、地域社会や人々のより良い生活に貢献する」ことを使命として掲げ、高い品質やサービスの提供、チャリティー活動などの取り組みを行っています。
*欧米の調剤薬局



配信元企業:日本ロレアル株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ