キスは彼の愛を感じる大切な手段のひとつ。なかには「彼ってもしかしてテクニシャンかも?」と感じるような、身も心もトロットロになれるキスを経験した女性もいるようです。

そこで今回は、一度は経験してみたい、最高に気持ちの良いキスを4つ見てみましょう。

焦らすようなキス

「私の彼はキスの入り方からすごく上手。そっと顔を近づけて、口唇が触れるかどうかのところで焦らすように間を取るんです。そのもどかしい感じにこっちは興奮。

キスに入っても、まだ焦らすようにときどき口唇を離しつつ、徐々にディープキスに持っていく感じ」(27歳/事務)

最初から濃厚なキスもいいですが、テクニシャンな男性は、わざと焦らすことで女性の気持ちを高揚させることも。

バードキスと呼ばれるついばむような軽いキスから、だんだん焦らしながら舌を絡めていく……キスの上級者ならではのテクニックかもしれませんね。

口唇を軽く噛むようなキス

「彼にされるキスで好きなのが、口唇を甘噛みされるようなキス。口唇を優しく噛んだりなぞったりされるのって、すごく気持ちが良くて。

元カレでいきなり舌を入れてくる人もいたけど、それより、まずは口唇で感じさせてくれる今カレのほうが、キスは上手だなと思います」(29歳/保険営業)

相手の下口唇を甘噛みして、左右にゆっくりとスライドさせるスウィングキス。口唇を優しく触れられると、気持ちよく感じる女性も多いはず。

キスの上手な男性は、そういうポイントもちゃんと知っているようです。

口の中を愛撫するようなキス

「今の彼がキス上手だと思った理由が、その舌使い。ただやみくもに舌を入れてくるんじゃなくて、なんていうか、体を愛撫する感じでゆっくり探るように口の中を愛撫してくれるんです。気持ちいいですよ」(26歳/サービス業)

ただ舌を入れて適当に動かしているだけでは、上手なキスとは言えない場合も。テクニシャンな男性は、舌の使い方もきちんと心得ているようです。

「相手に気持ちよくなってほしい」という思いから、口の中を舌でじっくり愛撫するようなやり方がポイントだとか。

舌を吸うようなキス

「いつも気持ちいいと思うのが、口唇で舌を吸われるようなキス。結構激しく吸われるので、口を通して彼と一体になれる感じというか……。なんとも言えない快感に襲われます」(30歳/医療事務)

より一体感を感じられるのが、相手の舌を吸うスロートキス。

いきなりではやり方が分からない場合もあるので、ある程度経験のある男性しか上手にできないテクニックのひとつと言えるでしょう。

テクニシャンな彼に学ぶ

女性が思わずうっとりするようなキスのテクニックにも、いろいろとあるようです。

彼にキスで気持ちよくさせてもらったら、その分、お返しに相手のことも気持ちよくしてあげたいところ。

もしも彼がテクニシャンだったら、ぜひキスの技術を真似て、自分でも習得してみては?

(愛カツ編集部)

illust_20181012_3kiss②k