3

 2018年10月2日に、中国広東省の東莞市で撮影された奇妙な映像だ。

 車はほぼ原型をとどめておらずスクラップ寸前の状態なのだが、ドライバーはその車を運転し、修理工場へと向かうところだそうだ。

 車種は日産だそうだ。

―あわせて読みたい―

どうみても廃車。だが創意工夫で動かしてしまうオーストラリアの男性たち
愛車がボコン!事故でへこんだボディーを斬新なアイディアで乗り切った男性(ロシア)
のどかな町で、車のサイドミラーがカチ割られる事件が続発。その意外な犯人とは?(アメリカ)
わき見注意!公道を揺るがすアバンギャルドな車たちの画像(動画あり)
頑張ればなんとか買えるかも?一般人でも購入できる軍用乗り物ベスト10


Determined driver takes flattened car to repair shop in China

 オープンカーとかではないが、屋根はフル開放。
 完全にいっちゃっているのだが、それでも動くのがすごい

0_e5

 何をどうしたら車がこんな状態になるのか?
 上から建築資材の鉄筋のパイプでも落ちてきたというのか?

2

 もし日本で、車両保険に入っていたら全損扱いになりそうな案件だ。
 これを修理してまた乗るというのもすごいな。
 てか元通りになるのかな?

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52267181.html
 

こちらもオススメ!

―人類についての記事―

さりげないやさしさが、子育て中の母親の心の安らぎにつながる。心の琴線に触れた瞬間のエピソード(アメリカ)
独断的な人、原理主義者の方がフェイクニュースを信じやすいという研究結果(米研究)
ウワサの真相。「ジャスティン・ビーバーはレプティリアンではない」とマネージャーが明かす
アメリカのディズニーランドでは、無許可で故人の遺灰・遺骨をパーク内に撒く人が続出。一番人気はホーンテッドマンション。
きっかけは小学校教師が貧しい子供たちの話をしたことだった。そこから飛行機内で広がるやさしさの連鎖(アメリカ)

―動画の紹介記事―

カピバラ仙人を昇天させるにはニンゲンハンドが1本あればいい件
タイムトラベルの決定的瞬間なのか?テレポーテーションするタイムトラベラーの姿を監視カメラは見たのか!?
コイツ、ヤル……!はじめて見るシーリングファンに臨戦態勢の猫
かわいいオンリーアフリカ。天井から小さな天使「ブッシュベイビー」の赤ちゃんが落ちてきた!
ある意味これも催眠術?規則性・連続性のある動きを持った3Dアニメーションで癒し効果。新感覚のASMR動画10本
やられちゃった日産。むしろ動いていることが奇跡。車体が完全につぶされた日産車が道路を走行(中国)