東京駅から一駅。JR神田駅から徒歩3分の位置にある「TOSEI HOTEL COCONE(トーセホテルココネ)」が、1日あたり女性2人1組限定の新プランを発表。心身共に癒され、お姫様気分を得られること間違いなしの”眠り姫プランをご紹介します。


進化ビジネスホテル

(C)mayu tsutsui

ビジネスホテルというと、シンプルな作りで寝るだけのスペースというイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
トーセホテル神田株式会社が昨年オープンした「TOSEI HOTEL COCONE(トーセホテルココネ)」は、フリードリンクサービスや自由に選べる貸出枕、無料のwi-fiや映画鑑賞のサービスなど、これまでのビジネスホテルとは違ったスタイルによるきめ細かい心遣いと心地よい空間が人気となっています。


そんな、「TOSEI HOTEL COCONE(トーセホテルココネ)」がオープン1周年を記念して、新プランを発表しました。
それが、疲れた心身を癒す女性限定の”眠り姫プラン11月10日(土)、17日(土)、23日(金)、24日(土)の4日間の期間限定の開催で、お値段は1人1泊2日で20,000円。
ビジネスホテルの1泊2日で20,000円と聞くと、一見躊躇してしまいますが、実はこのプランは、女性の癒しを追求した至れり尽くせりの超お得満載のプランなのです。

眠りのための上質な空間

(C)mayu tsutsui


(C)mayu tsutsui

使用するお部屋は、レディースコンセプトルーム(写真上)と和コンセプトルーム(写真下)の2部屋(両部屋とも女性専用のフロアにあります)。
快眠セラピストの三橋 美穂さん監修のもと、視覚、味覚、嗅覚など五感から眠りに導く特別仕様となっています。
2人1組セットプランですが、別々の部屋が用意されているので、お部屋ではそれぞれリラックスして過ごすことができそうですね。


(C)mayu tsutsui

まずは、お部屋に入ってすぐに置かれている、バナナチップスとハーブティーバナナには、興奮を鎮めてくれるセロトニンという物質が含まれ、睡眠ホルモン「メラトニン」の上昇を促してくれる食材と言われています(https://www.sumifru.co.jp/trivia/benefits/ 参照)。



女性が気になる水回りは、シンプルで清潔感が漂う造り。


(C)mayu tsutsui

洗い流さないトリートメントや快眠セラピストの三橋美穂さん監修のアロマ入浴剤、「DHC wagokoro」のスキンケア用品などアメニティも充実。アロマ入り入浴剤を使って、ゆっくりと湯船に浸かり体を癒せます。



お部屋備え付けの美容機器も。乾燥が気になるホテルでも、お顔の保湿をしっかり行うことができますね。


(C)mayu tsutsui

なんと、このプランにはお顔だけでなく、セラピストによる1時間のアロマトリートメントとボディケア(もみほぐし)が付いてくるんです!
都合のいい時間帯に専用の電話番号から手配するだけで、まさに心身ともにリラックスなひと時が過ごせます。

シモンズ製のベッドに、快眠セラピストの三橋美穂さん監修の快眠枕を使い、心身ともにリラックスした状態で、いよいよ就寝態勢。いい夢が見られますように。

お姫様な2日目

(C)mayu tsutsui

スッキリとした目覚めで迎えるであろう2日目は、ホテル1階にある「GREENBOWL」で朝食からスタート


(C)mayu tsutsui

GREENBOWL」は、ホテル宿泊者以外も利用できるそう。不足しがちな野菜が主役のスローフードスタンドレストランです。TAKE OUTも可能です。

さて、朝食をすませると、いよいよチェックアウトのお時間。


(C)mayu tsutsui

チェックアウトを済ませると、なんと!ホテルの前にハイヤーが迎えに来てくれます。このハイヤーを使い、最大で8時間、東京観光することが可能です。

前日に電話一本でお迎えの時間を設定し、行き先は宿泊者自身で決めることが可能なので、インスタで見たあのカフェやガイドブックで気になったあのスポットを回ることができます。


さらに、走行中は、車内に搭載されたフットマッサージで、足をほぐしながら観光することが可能。旅行中こそヒールで過ごしたいという方や、足のむくみが気になる女性には、嬉しいサービスです。



帰りは、東京駅まで送ってくれるとのこと。かさばる荷物を持っての移動や、コインロッカーを探す手間も要りません。

眠り姫プラン」で日頃の疲れをリセット

まさに至れり尽くせりな、2日間。
OECD調査によると、日本の女性は世界一睡眠時間が短いそうです。確かに、仕事や家庭に追われ睡眠時間が不足しがち。睡眠不足ストレスという言葉に心当たりがある方も多いのではないでしょうか。

TOSEI HOTEL COCONE(トーセホテルココネ)の新プラン眠り姫プラン」で、たまには日頃の疲れをリセットしてみてはいかがでしょう。
 
TOSEI HOTEL COCONE(トーセホテルココネ)」
http://tosei-hotel.co.jp
眠り姫プラン
対象日:11月10日(土)、17日(土)、23日(金)、24日(土)
客室:レディースコンセプトルーム、和コンセプトルーム
人数:2名1組(*女性限定のサービスです)
価格:20,000円
URLhttps://directin.jp/?z=A0TXD7
申し込み方法:電話のみ
電話番号:03-5209-5541
TOSEI HOTEL COCONE(トーセイホテルココネ)4