1歳の息子くんとのヨーロッパ旅行の様子がSNSにたくさんアップされ、そのセレブっぷりが話題になっているアレクサンダーさんと川崎希さん。移動ももちろんビジネスクラス、高級ホテルに泊まったりと「素敵すぎます」との声も寄せられていました。その上アレク夫妻は現在2億円超えの豪邸を建設中だとか。そんなセレブ生活満喫中に見えるアレクさんと川崎さんのブログを覗いてみることに!

【詳細】他の写真はこちら

豪邸計画中のため98円のドンキうどんを食べる
「新居の打ち合わせ終わったよ かなり予算オーバーじゃん」と題したアレクさんの今年1月のブログでは「のんちゃんがこだわるからさ、、、、完全予算オーバー」と綴り、新居の打ち合わせで予算オーバーと嘆いていました。「予算オーバー」とは果たしていくらになっているのか!?との答えは「豪邸建てるんだから総額2億円は超えるんだな、、、」となんと2億円超えになっていることを3月のブログアレクさんは明かしています。川崎さんとのツーショットでは「このまえ ドンキーで買ったのさっ」と記してある98円だという鍋焼きうどんを手に持っているショットも披露。調理後の写真もアップされ、2人で節約のため仲良く98円の鍋焼きうどんを食べている姿を想像するとほっこりさせられますね。

パパと息子くんは親友みたいでお世話も完璧
そして2億円の豪邸もすごいですが、アレクさんの子煩悩ぶりもハンパないのです。川崎さんのブログにはアレクさんと息子くんとの写真もたくさん。「親友みたいな親子」と題した川崎さんのブログでは「アレクにイタズラするおちびーぬ♡」と、寝ているアレクさんの横でアレクさんのほっぺを触って遊んでいる写真。アレクさんが起きようとするとハイハイで逃げるそうで「親友みたいな親子だよ〜♡」ともあり、仲睦まじい様子が伝わります。

また「お風呂中♡」とのブログでは、アレクさんと息子くんがお風呂に入っているセクシーショットアップお風呂担当もアレクさんのようで、裸のアレクさんにぴったりと張り付いている息子くんがキュート。「のんちゃんが覗きに来たぞってアレクの表情笑」「なんだよ〜(怒りの絵文字)」「2人だけで秘密の話でもしてそうな雰囲気♡」と川崎さんもパパと息子くんの男同士の絆にちょっぴりジェラシー!?を感じるほどのラブラブっぷり。

川崎さんのために料理もこなす優しさは息子くんにも受け継がれる
アレクの料理♡」とのブログでは、アレクさんが天ぷらを作ってくれたとのこと。「はじめて天ぷらを作ったみたいなんだけどすっごく衣がふんわりサクっと仕上がってる♡」と川崎さんはその腕を絶賛し、最後は天ぷらうどんに。天ぷらだけでなくブログにはアレクさんが手料理を作る写真も度々アップされ、川崎さんは「優男だな~♡」と嬉しそう。イケメンだけでなく女心をしっかりと掴んでくれるアレクさんは、変わらない愛情を川崎さんに注ぎ続けているよう。

またアレクさんだけでなく息子くんもアレクさん似の優しい性格に「優男だよ~♡」とのブログには大好きなミニカーで遊んでいる息子くんの写真が。しかしそれを独り占めしようとはせず、しっかりアレクさんにも分けてあげています。「大切な人には大事なものをわけてくれるんだ」とも川崎さんは綴り、アレクさんと息子くん、2人からの優しさをたっぷり受け取っている川崎さんは幸せ者ですね。

時には98円のうどんを食べ、時には豪快セレブ旅行も楽しんじゃう、メリハリをつけながら日々を楽しんでいるアレク・川崎さんファミリー。また羨ましいのは可愛くて働き者の妻だけでなく、アレクさんも「イケメンかつイクメン」と羨ましすぎる夫に成長しているよう。またどんな豪邸が完成するのかも今後も楽しみですね!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press