タレントのブルゾンちえみが、11月6日に自身のオフィシャルInstagramを更新。“個性的”なものまねで人気のガリットチュウ福島善成との“Wブルゾン”を公開し、大きな反響を呼んでいる。

【写真を見る】髪形、メーク、衣装全てがブルゾン仕様のガリットチュウ福島

11月12日(月)放送予定の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に出演するブルゾンちえみが、ブルゾンメークの福島と共演。

「福島さん、私よりブルゾンメイク似合ってる」とつづられた今回の投稿では、髪形、メーク、衣装全てがブルゾン仕様となった福島の姿が写し出されている。

そんな“笑撃”のツーショットにネット上では「あら?似てる」「なんで福島さんて似るのかしら」「クレオパトラ感ある…」「激似ですね!」「ジワるわ~」「こわっ!顔面のインパクト半端ねぇ~」などと大盛り上がり。

中には、身長180cmという福島との並びに対して「サイズ感の差が」「デ、デカイ」「でっかいブルゾン」「デカすぎて威圧感半端ないです」「なんか圧がすごい」と体格の良さにも注目が集まっていた。

また、11月12日放送の「有吉ゼミ」には、雛形あきこ天野浩成夫妻、ギャル曽根あばれる君浅川梨奈らが出演する予定。「有吉ゼミ観るのが楽しみです」との期待の声も寄せられていた。(ザテレビジョン

ブルゾンちえみが自身のInstagramを更新