写真家・大泉美佳の作品から朗読家・沢口千恵(鏡花)が感じたままに言葉を綴った作品集「言奏幻写」。

【詳細】他の写真はこちら

2017年6月からスタートし1年で70作を発表。大泉美佳の撮影した花や風景写真に、時に詩を、時に短歌を、時にエッセイのような言葉を自由に綴り、その繊細さと奔放さが徐々に話題となる。感じたこと、連想したこと、ふと想い巡ったことを自由でいるというスタンスをふたりは「おんなの幻想遊戯」と名付け、現実や世の中の価値基準に縛られないスタイルを貫いている。

12月からはじまる、新たな言奏幻写4部作では、花と人物をテーマにまた今までとは違うふたりの幻想遊戯を展開する。

第1部となるLIVEテーマは「いのちのさざめき」。幻想と現実のあわいを自由に行き来しながら辿り着く場所はどこなのか……。

出演は、舞台女優として声優として常に熱く魂が迸る朴 ろ美。ナレーターとして活躍しながら新たな境地を開拓し続ける寺島 愛。宝塚歌劇団出身で唯一無二の存在感を放つ沙央くらまに、同じく宝塚歌劇団出身で情感溢れる女優の朝央れん、伶美うらら、星乃あんりは美しさに心溢れる繊細な語りと歌を。ミュージカル界の実力者である尹嬉淑とボーカリストYukoは澄んだ力強い世界を表現する。

気になる方はぜひ会場に足を運んでほしい。

イベント情報
LIVE「言奏幻写 〜巡る花の記憶〜」
12月3日(月)14:00開演/19:30開演
場所:南青山 MANDALA
チケット発売中:4,200円+1Drink
購入はコリッチにて
語り・歌:沢口千恵(鏡花)/朴ろ美/朝央れん、伶美うらら、星乃あんり/寺島愛/尹嬉淑、Yuko
バンド:二胡・野沢香苗/ピアノ・古垣未来/ギター・渡辺具義/ベース・藤谷一郎/ドラム・佐藤由

関連リンク
言奏幻写公式サイト
リスアニ!

掲載:M-ON! Press