グラビアアイドル柳いろはが最新DVDいろはの恋仕立て』(ラインコミュニケーションズ)を発売。11月3日ソフマップアミューズメント館にてイベントを行なった。今回の作品は、シナリオや衣装から積極的にかかわったという。

この記事の全ての写真はこちら

 今回も企画から一緒にシナリオを考えさせていただきまして、今までやったことのない設定をやりたいということで、キャリアウーマンに挑戦してみました。私、今年4月に水着のセレクトブランドインスタで始めまして。ABANCA(エバンカ)ってブランドなんですけど、そのディレクターとして活動するということで、今回のDVDをキャリアウーマン設定で、自分のブランドの服を着ようと思いまして。ちなみにいま着てる水着も自分のセレクトです。

 取引先の方と出会う、オフィスラブ的なのってどうでしょうかみたいなところから、あとは自分の衣装をぜひ着たいっていうのを言ったのと、自分で家からキャリーで持ってきて服を出して、どれがいいですかねって試着して決めたり。セリフもそうなんですけど、衣装も一緒に考えたって感じです。

 ビーチで出会った男性と恋をするっていう設定で、最初海で出会うシーンだったりとか、バッタリ偶然、奇跡的な運命的な出会いを果たすっていうシーンとか、こしょばされる(くすぐられる)シーンとか、くすぐったいとかそういうキャッキャしたシーン、たまにちょっと心を許すと関西弁になるってところも注目してください。

 冒頭で名刺を出して「こういう者です」って感じで営業に来るんですけど、そこでお洋服を紹介したりとかしているのが、ちょっとOLさんっぽいスーツです。「できる女」ふうをイメージして衣装を選んだので、そこにも注目してほしいです。

 ブルーレイ限定の衣装があって、ちょっとドキッとするような、中きてないようなガウンだとか、あとはちょっと元気なヘルシーな感じのビビットな水着とか、いろんなものを着てます。全部ビーチで撮ったんですけど、3時間ビーチで撮ってたんで、行きに歩いてきた道が満潮で道がなくなっちゃって、ジャングルの中をサンダルで登ったっていうのがしんどかったです。

PROFILE

いろはやなぎいろは

1990年12月4日生まれ、大阪府出身。

165・B86W59H85

趣味/ウクレレスノボー、競馬、格闘技観戦、クレンジングジュース作り

特技/ダンス、料理、利き酒

EXweb