京都水族館が「ペンギンの相関図」を公開!そのペンギンたちの関係がドロドロすぎると、ネット上で大きな話題になっています。

これは、アイドルペンギンユニットセンターを決める「LOVE推しペン超選挙」のサイトで公開されたもので、ペンギン59羽の夫婦関係から恋愛事情などあられもない私生活が相関図で描かれています。

かわいい!たのしい!ややこしい!」というフレーズ通り、BLあり、禁断の恋あり、オスをめぐってのケンカあり…。ペンギンたちのプライベートって、とにかく複雑ですごいんです!



特に注目を集めているのが、「くるま(オス)」と「にじょう(オス)」のBL。オスカップルで子育てをしているそうなんですが、よく見ると血縁関係なんです…。



また、血縁関係でありながら「さめ(オス)」と「てら(メス)」の禁断の恋も。



そのほか、来るものを拒まなすぎる「まん(オス)」をめぐって「まつ(メス)」と前妻が大乱闘!そんな父を持つ「ちゃら(メス)」は「まん」が初恋の相手!?こちらも前妻とケンカしたようです…。



見れば見るほど複雑なペンギンの相関図。複雑過ぎてわけがわかりませんが、なぜかずっと見てられます…。

ペンギンたちの関係だけでなく、飼育員さんとペンギンたちの関係も面白いのでぜひご覧になってください!

LOVE推しペン超選挙

http://www.kyoto-aquarium.com/oshipen/

京都水族館
公式サイトhttp://www.kyoto-aquarium.com/
公式Twitterhttps://twitter.com/Kyoto_Aquarium

関連記事
あなたはどっち?二次創作で妄想したいのは「付き合うまでの過程」それとも「付き合ったその後」

調査で女性の5人に1人はBL好きであることが判明!魅力は「第3者として恋愛を楽しめる」
親子BL・禁断の恋・オスをめぐっての大乱闘「ペンギンの相関図」にはドラマがいっぱい!