桐谷美玲の端正な横顔ショット……

11月9日、女優の桐谷美玲Instagramを更新し自身の横顔ショットを披露。その美しい姿にネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

桐谷は「あたらしいピアス」とのコメントとともに、ゴールドピアスを着けた自身の横顔ショットを公開。存在感のある大ぶりなピアスは華やかに耳元を彩っており、とってもお似合いだ。しかし気になってしまうのは桐谷の端正な横顔……! スッと通った鼻筋は横から見るとなおさら綺麗さがわかるうえ、華奢な首筋もとっても美しいアップで撮影されていることもあり、なんともドキッとしてしまう写真に仕上がっている。

「ピアスより美玲ちゃんに目が行く」絶賛の声

この投稿にファンからは「ピアス似合ってます」「個性のある素敵なピアスですね」「ゴージャス感満点」と好評の声があがるほか、「ピアスより美玲ちゃんに目が行く」「美形すぎる」「衝撃的可愛さ」「マジで美しい横顔」「惚れ惚れ」と、やはり彼女の美貌に目が離せないユーザーも多いようで、絶賛のコメントが集まっている。

そんな桐谷は7月に俳優の三浦翔平と結婚したことを発表。私生活の充実ぶりもうかがえ、ますます綺麗さに磨きがかかっているように見える彼女に、SNSでは「どんどん綺麗になっていくね」「これ以上素敵になったら眩しくて直視できません!」といった声も寄せられている。

耳マン編集部

桐谷美玲、端正な横顔ショットが話題に……「美形すぎる」「衝撃的可愛さ」絶賛の声