女優の戸田恵梨香が8日、自身のインスタグラムに、ムロツヨシと共に撮影したウェディングドレス姿を投稿した。ファンからは「素敵なお二人!!」「可愛いカップルやなぁ」といった反響が届いている。

【写真】戸田恵梨香とムロツヨシ ラブラブな“キス直前ショット”

 「明日の22時から大恋愛ですよ 第1章のラスト是非ご覧くださいね」というコメントとともに投稿されたのは、ウェディングドレスを着用した戸田と、白いスーツに身を包んだムロツヨシの姿。2枚目ではまるで誓いのキスのように互いに向き合い、ムロに両肩を抱かれた戸田が、キスをせがむように唇を突き出すかわいらしい仕草を披露している。

 2人が出演中のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系/毎週金曜22時)は、若年性アルツハイマー病に侵される女医の尚(戸田)と、彼女を明るく健気に支え続ける元小説家の真司(ムロ)の愛の軌跡を描く作品。投稿には「#劇中写真ではありません」とあり、どういった状況かは不明だが、毎回波乱に満ちた本編がどのような展開を見せるのか気になっているファンも多い模様だ。

 コメント欄には、「素敵なお二人!!」「可愛いカップルやなぁ」といった称賛や「今日の大恋愛もこんな2人の素敵な笑顔が見れますように」とドラマの展開に期待する期待の声も多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/toda_erika.official/

(左から)ムロツヨシ、戸田恵梨香 クランクイン!