稲森美優

競泳水着を誰よりも着こなす完全競泳グラドルこと稲森美優ちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイMermaid』(ノーブランド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■シーンはオール競泳水着

稲森美優

7枚目となる本作は、9月に静岡県は御殿場で撮影されたもの。

「山の中でちょっと肌寒かったんですけど、すごく綺麗なスタジオで撮らせていただきました。特にストーリーっていうものは無いんですけど、一応全体を通して繋がっていて、全部のシーンで競泳水着を着ているのが特徴になっています」と紹介した。

 

■自然の中でも競泳水着に

稲森美優

「最初は森から始まるんですけど、森の中でも競泳水着を着ていて、そこからお部屋の中に入って、うーん、説明が難しいなぁ…(笑)」とシーンの説明に苦慮する美優ちゃん。

「とにかく、ほとんど競泳水着を着ているってことを言いたいです。 それと今回は普通のDVDと違って、(カメラに)目線を送ることがあんまり無いんですよ。自然体の私を見てもらってる感じというか、のぞき見してる感じを楽しんでもらえたら」と語った。

■着るのが難しい競泳水着を生着替え

稲森美優

オススメ「オレンジ色の水着のシーンなんですけど、上にYシャツを羽織って生着替えをするんですよ。普通の水着だったらよくあるシーンかもしれないですけど、競泳水着生着替えってすごくむずかしくって、あんまりないと思うんですよ」。

Yシャツ一枚羽織っただけの状態から競泳水着を着ていくので、ちょっと見えちゃったら撮り直しになるところを、頑張って一回で撮りました。ただ、ブルーレイ版だと、もしかしたら良いところが見えちゃってるかなぁなんて思います(笑)。競泳水着ってただでさえ着るのが難しいですし、見せながら着るっていうのがおもしろかったので、是非見てほしいですね」と笑った。

 

■ソフマップカラーの競泳水着

稲森美優

このように競泳水着づくしとなっている本作だが、この日のイベントにもやはり、競泳水着姿で登場した美優ちゃん。

「今日の衣装はソフマップさんのために、ソフマップカラーの競泳水着を選んで着ました。ちゃんとarena製で、特注の水着です」とニッコリ。

稲森美優

「いつもはgra-DOLLっていうユニットで頑張っているのと、今は『完全競泳グラドル』としても活動してます。競泳水着を着てSNSに写真を載せたりしているので、これから皆さんにどんどん注目してもらえればいいなと思ってます。競泳水着だけのDVDってなかなか無いと思うので、今回の作品はとっても気に入ってます。競泳水着好きのかたはぜひ見てください」とアピールした。

 

【稲森美優(いなもり・みゆう)】

1988年11月7日生まれ/T170・B83・W58・H90/血液型:O型/神奈川県出身/趣味:寝ること・雑貨屋巡り/特技:親指を曲げる・工作・イラスト

・合わせて読みたい→藤原みりん、Iカップの「みりんぱい」が炸裂 マッサージでは「揺れに揺れまくっている」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

完全競泳グラドル・稲森美優 超ハイレグ水着で自慢の脚線美を披露