日本テレビ系11月11日(日)に放送される「行列のできる法律相談所」(毎週日曜夜9:00-9:54)は、マツコデラックス率いる“マツコ軍団”が3度目の番組出演を果たす。

【写真を見る】圧倒的な美脚がまぶしいミッツ・マングローブ

■ 強烈なゲストが登場!

今回の番組のテーマは「オネエが愛したアイドルが登場SP」。ゲストが世代、性別、ジャンルを問わず夢中になった人物について思いの丈を語り尽くす。

マツコミッツ・マングローブ、ナジャ・グランディーバ、ダイアナエクストラバガンザ、アンジェリカ、釜愚痴ホモ恵、阿武虎、ハイビスカス江という面々がひな壇に着席すると、カメラ越しでも存在感に圧倒されてしまう。

■ 安田章大&山田裕貴がスタジオに登場!

トークに出てきたアイドルについて、「何人かがスタジオに来ます!」と聞いたゲストたちは大興奮。

マツコが「今最も愛するアイドル」と挙げた関ジャニ∞・安田章大、ナジャが挙げた人気急上昇中の俳優・山田裕貴が登場するとスタジオの盛り上がりは最高潮に。

ナジャは対面した山田と妄想恋愛を繰り広げ、思わず赤面。また、ミッツがある人物へ5年間の思いを告白するが、その行為に弁護士軍団が一言物申す。

マツコは、同局の「月曜から夜ふかし」(毎週月曜夜11:59)で日頃共演する村上信五と同じグループの安田を挙げたのは、愛情の裏返しなのか。理由は放送で明らかになる。

■ いつものメンバーもゲストの圧にタジタジ!?

日頃は緊張するゲストのトークを巧みに引き出す東野幸治宮迫博之、渡部建らも、今回ばかりはタジタジに。MC・後藤輝基や初対面となるアシスタントの市來玲奈アナも番組を仕切れるのか、注目だ。(ザテレビジョン

11月11日(日)放送の「行列のできる法律相談所」は圧巻のマツコ軍団が3度目の襲来。顔ぶれが濃すぎる!