11日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、ガンバレルーヤの2人がフィリピンで人魚の姿になり、ジンベエザメとの2ショット撮影に挑戦。

水着姿となったまひるの見事なプロポーションに、視聴者から多くの反響が寄せられている。

 

■「水上ランウェイ」でビキニ姿に

人魚姿でジンベエザメと並んで泳げるようになるため、2人には3日間の練習期間が与えられた。その中で、気分転換をしようと、番組では実際のモデルオーディションで行われたこともあるという「水上ランウェイ」というレクリエーションを実施。

プールの中に設置された透明なランウェイを水着姿でハイヒールを履いて歩いていくのだが、その難易度は見た目以上に難しいという。

よしこが先陣を切るも、数歩歩いたところでバランスを崩して転倒。まひるは安定した歩みで折り返し地点まで到達したものの、方向転換に失敗し落水。2人は水の中ドリアンを食べるという罰ゲームを受けることとなってしまった。

ガンバレルーヤ(画像は『世界の果てまでイッテtQ!』番組公式ページスクリーンショット

 

 

■「まひるのスタイルがスゴい」と話題に

残念な結果に終わってしまった2人だが、ビキニ姿で露わになったまひるの「脚」に視聴者の視線が集中。普段の衣装姿からは分からなかった脚線美や脚や腰の位置の高さに、驚きと絶賛の声が相次いでいる。

脚の長さとシルエットの美しさもさることながら、たわわバストにも羨望の声が目立つ。

■撮影中に豊満バストが「ポロリ」

また、人魚の姿でウォータースライダーを滑り、2人が宙に舞う姿も撮影されたのだが、写真を確認してみると…スライダーの衝撃で2人とも「ポロリ」している状態に。

ガンバレルーヤ(画像は『世界の果てまでイッテtQ!』番組公式ページスクリーンショット

こちらの写真は「カレンダーの写真候補」としてピックアップされ、男性出演者からは好意的な意見が続出。しかし、3日間の猛練習の成果を発揮し、ジンベエザメと並んで泳ぐことに成功した軌跡の3ショットが6月のカレンダー写真に選ばれた。

 

■1番好きな女性の体のパーツは?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性673名を対象に「1番好きな女性の体のパーツ」について調査を実施したところ、「胸」がもっとも多くの票を獲得した。

続いて顔、おしり、今回まひるが注目を集めた「脚」は11.3%という結果に。

水着姿になったことで、隠れていた魅力が発揮されたまひる。企画に応じて様々な衣装を着用する同番組では、今後も彼女の美しいプロポーションは注目を集めそうだ。

・合わせて読みたい→ガンバレルーヤまひる、好感度が爆上がり! 「プレゼン下手すぎてかわいい」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年5月20日2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性673名(有効回答数・複数回答)

『イッテQ』ガンバレルーヤの豊満バストが「ポロリ」 水着姿がスゴいと騒然