毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2018年11月12日12月11日水瓶座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:12/2 不運日:11/22
木星が人気の室へと大移動して、年末は友達と楽しく過ごせます。3日までは旅運は上昇中、気の合う仲間と紅葉狩りや、おいしいものを食べに出かけて。ただ、みんなで大旅行、友達の披露宴のドレス代など、お金はいくらあっても足りません。3日以降は仕事運が上昇、ハードな毎日となりますがやり甲斐はあるはずです。


■恋愛運

幸運日:11/25 不運日:11/15
交際中の彼との関係は停滞と感じることがあるかも。思いやりのない失言には注意して。今は精神的つながりが大切です。フリーの人は、ちやほやされて何人かの男子と知り合えそうですが、それ以上の進展は難しいかも。友達に勧められた人は意外と良い人です。趣味の話で盛り上がれれば将来性もありそう。


■仕事・金運

幸運日:11/20 不運日:11/30
幸運は続いています。仕事に関しては変化がやってくることがありますが、それは悪いことではありません。人の上に立つ仕事に縁があります。店長、責任者に抜擢されることもあるかも。教える仕事もラッキーです。ただ、お金だけは思うようにならないようです。特に30日、1日頃は散財に気をつけて。


ラッキーワード
ギンガムチェックの膝掛け 花の刺繍のついたマフラー スリーブコンシャスのトップス 赤い小銭入れ 大型ジム 展望台のレストラン 射手座の誕生日パーティー


厄払い法
5本指ソックスを愛用すると無駄な出費は抑えられます。動物キャラがついているものならさらに効果大。


今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:3人グループ運
3人行動は男子からの声がかかりやすくモテる。

サゲ:ネットショッピング運
思ったのと違うものが送られてくることも。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【水瓶座】人気運上昇で充実!金運、恋愛運など徹底解説(11/12〜12/11)