株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)は、11月17日(土)よりモバイルバッテリーを使用したヒーター機能付きコート「ファブリックヒーターコート」をAOKIの主要20店舗とオンラインショップ(https://www.aoki-style.com/)にて発売いたします。本商品はライナーに日本製ニット地の布ヒーターを内蔵したビジネスコート。素早く発熱することに加えて、本体ならびに専用のスマートフォンアプリから4段階の温度調整が可能です。撥水加工や防風仕様の機能を施した表地を使用した、ビジネスパーソンの冬場の活動をサポートする一着です。

■医療用途にも使用されるヒーター機能が付いた画期的なコート
表地は雨風を防ぐ仕様で、冬のビジネスシーンをサポート!

 お客さまからの「暖房器具のように、必要に応じて暖かさが調整できるコートが欲しい」といったお声を受けて今回のファブリックヒーターコートを企画。通電により発熱するファブリックヒーターの採用は、AOKIにおいて初めての試みです。
AOKI1958年の創業以来、60年間培ってきた商品力を生かし、お客さまのニーズ・ウォンツにお応えする商品の企画・発売を今後も継続してまいります。





配信元企業:株式会社AOKI

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ