教育熱心な姿が多くのファンに支持され、SNSで公開される華やかな私生活が注目を集めている、モデル・神田うの

そんな彼女が、最近SNSに「酒を飲んでいる写真」を頻繁に投稿していることから、ファンから心配の声が寄せられる事態となっている。

 

■娘とともにホームパーティーへ

神田は11日に自身のインスタグラムを更新。交友がある中島薫氏の自宅で行われたホームパーティに出席したことを報告した。

パーティーでは「ミニコンサート」も開催され、神田の娘はプロのオペラ歌手らに混じってヴァイオリンの腕前を披露したという。

パーティーで振る舞われたという高級ワインの計7本のボトルとの記念撮影も公開しており、とても有意義な時間となったようだ。

 

■相次ぐ飲酒報告心配の声

一連の投稿には、ヒョウ柄が印象的なファッションに言及するコメントもさることながら、最近「酒を片手に持つ写真」が相次いで投稿されていることに、懸念の声も寄せられている。

・うのさん、二丁目にいそうですね笑

 

・うのさんの体が心配です。こうのちゃんのためにいつまでもいつまでも元気でいなきゃいけないから、あまり飲み過ぎないようにして下さいね

 

・うのちゃまバブルすぎて

 

・顔が、、、

 

パーティーに出席する機会が多い彼女は、SNSに度々ワイングラスを片手に持つ写真などが投稿されている。決して神田が1人で飲んだわけではないが、「飲み過ぎ」を心配しているファンもいるようだ。

■娘の誕生日会で「ドンペリ10本」

また、しらべぇでも既報のとおり、先月娘の誕生日パーティーで「シャンパーニュは10本空きました」との報告をし物議を醸したことも、記憶に新しい。

この投稿をInstagramで見る

今年の娘7歳のバースデーパーティーはスケジュールの関係上、ランチタイムではなくディナータイムに致しました🎈 大人はシャンパーニュも楽しみ子供も大人も楽しめるパーティーになりました💕シャンパーニュは10本空きました😆 娘は今年もまた大好きなお友達にお祝いして頂けて嬉しかったようです❤️いらしてくれた方々に感謝です😘 みんなにお祝いしてもらえて本人楽しそうで何よりでした😌 私も娘の成長に感動しながらママ友💕や友人達💕と楽しい時間を過ごしました🤪🍾🍾🍾(笑) 感謝❤️ #娘 #7歳 #お誕生日 #お誕生日会 #バースデーパーティー #お誕生日パーティー #birthday #birthdayparty #子供と大人 #パーティー #party #ドンペリニヨン #シャンパーニュ #domperignon #champagne #ソーシャライジング #socializing #神田うの #unokanda #松本志のぶ さん

その「シャンパーニュ」というのも、高級シャンパン「ドン・ペリニヨン」。この様子に、「子供が主役じゃないの?」など否定的なコメントが寄せられていた。

 

■飲みすぎてしまうことはある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「飲み過ぎ」について調査したところ、女性よりも男性のほうが飲みすぎてしまう傾向にあることが判明。

「しない」の割合は女性のほうが高い一報、「よくする」の割合では、男性の数値を女性が上回っていることも興味深い。

華やかなパーティーの席には欠かせないアルコール。神田は娘を連れて出席することも多く、「飲み過ぎ」には気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→神田うの(43)茶道の稽古でナマ脚露出 「失礼じゃない?」「頼むから隠して」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

神田うの、相次ぐ大量飲酒報告に心配の声 「体が心配」「飲み過ぎないで」