ブルガリ(BVLGARI)のアンバサダーに最年少で就任し、世界をまたにかけて活動中の木村拓哉工藤静香の次女・Koki,が、11月13日にオフィシャルInstagramを更新。

【写真を見る】まぶしい笑顔を見せるKoki, 本当にうれしそう…!

「お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった 沢山の愛を込めて」と英語と日本語でつづり、父・木村拓哉の46回目の誕生日を祝福した。これにはSNSで「最高の父娘」「念願の2SHOT!」との反響が上がり、親子の絆に大きな注目が集まっている。

Koki,は、Instagramのフォロワー数が開設から半年たたずして140万人を突破するなど、一挙手一投足が注目される美少女。

「エル・ジャポン」の7月号で表紙デビューを飾って以来、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女は、ブルガリのアンバサダーとなった以外にも、検索数が急上昇した人物や作品を表彰する「Yahoo!検索大賞2018」の中間発表で、モデル部門のベスト3にランクインした。

10月には自身がCMキャラクターを務める「ボディメンテ ドリンク」(大塚製薬)の全国発売・CM発表会に登壇し、多くのメディアに登場した。

そんなKoki,が11月13日、逆光の中で父と寄り添っていると見られるツーショットをアップ。これまでの静止画投稿で史上最多となる「いいね!」約40万が集まる大反響を呼んでいる。(ザテレビジョン

Koki,が初めて父とのツーショットと見られる写真を投稿した