ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・フジテレビの『グッディ!』が間違ってはいけないミスを
・「原爆被害者」と「原発被害者」を間違える
・ネットで意見が投稿

原発被害者

2018年11月14日の13時45分に放送された『直撃LIVE グッディ!フジテレビ系)』にてBTSの原爆シャツの特集が行われた。

昨日の東京ドームでのコンサートでメンバーが謝罪し、また事務所側も謝罪したと報じている際にパネルの文字が「衣装自体が原発被害者の方を傷つける目的で~」となっており「原爆」と「原発」誤表記。

これに対してネットでは「原爆を原発と間違えて書いたのわざとだろ」、「原発被害者wこういうところがフジ」、「原発って わざとだな」、「原発被害者 一番間違えてはいけないとこだぞ・・」という意見が投稿されている。

わざとということは無いだろうが、よりによって間違えてはいけないところを間違えてしまったスタッフ。パネルの上からシールを貼って対応するなりできなかったのだろうか。

関連:【動画】フジテレビ『グッディ!』が無関係の人を「オフィス北野社員」として報道して謝罪
関連:フジテレビ『グッディ!』の女児殺害映像で不謹慎な効果音ミス連発
関連:フジテレビの『グッディ!』で野獣先輩のキスが紹介される珍事!