表札・ネームプレートの専門メーカー「ホームサイン」の製品カタログに男性声優の名前ばかり載ってる!?「表札の名前に見覚えがありすぎる」とTwitter上で話題となっています。

「このページ作ったやつ絶対声オタ」というコメントと共に投稿されたカタログの写真は、約13,000RTを獲得されています。






製品カタログには、逢坂・花江・島崎・岡本・神谷・小野などなど…見慣れた名字がズラリ。

この画像を見て、「『ダイヤのA』出演声優さんだ!」というリプライも送られていました。

間違いない、声優好きだ!



安元、浪川、沢城あたりで確信犯

絶対この製作者逢花コンビすきでしょ

1個目ダイヤのA過ぎてワロタwww

これ思った!表札のカタログ選択してた時気付いて妙にそわそわしたわww

これ作るのめっちゃ楽しかっただろうな

見覚えのある名前ばっかりで草

いいよ~いい人選だよ~ページ作った人と友達になれるよ~~

ちなみに全国名字ランキングトップ10には中村以外入っていませんでした。どれも比較的珍しい名字だと思うのですが…やはり製作者は声優好き…?

商品カタログは「ホームサイン」の公式サイトで見ることが出来ますので、気になられた方はぜひご覧になられてみてはいかがでしょうか。

「ホームサイン」
公式サイト:http://www.hyosatsu.co.jp/items.html


関連記事
キャストが本当に豪華だと思うアニメは?

カメラアプリで遊ぶ谷山紀章さんやゲーム実況する花江夏樹さん!ハロウィンを満喫した声優さんまとめ

関連カテゴリ
みんなは今何に注目してるの?”今が知れる”話題のカテゴリはこちら
製作者は声オタ?逢坂や神谷など「表札」のカタログに男性声優の名前がズラリ!『ダイヤのA』出演声優じゃんと話題に