ドラマにバラエティに様々な分野で活躍している女優・タレントは数多くいるわけですが、その中でやはり抜きん出るには演技力だけでなくキャラクター性やトーク力などの力が求められます。アイドルでもそうですが、やはりその番組を回すだけの実力を持った指原莉乃クラスの女優はトークだけでかなり重宝されます。さてそんな中こちらの女優が話題です。

普段の土屋太鳳さん

土屋太鳳さんといえば、こんな感じの可愛らしい女優さんで、最近では土屋太鳳北村匠海なるユニットを組んだりと乗りに乗っているわけですが、同じような路線のタレントは「広瀬すず」「松岡 茉優」などまだまだ人気の女優がたくさんいるわけで、一般的に見れば違いがわからないと言われてもおかしくない清純派の部類です。とはいえ「吉岡里帆」や「有村架純」路線とも違う、あざとくない系ではあります。

しかしそんな彼女がついにあざとい姿を見せたのです。
ただ、これはむしろあえて「あざとくする」わけであり、自然ではないのでセーフと言えばセーフ。

ということで土屋太鳳さんのあざとい、否、けしからん姿を御覧ください。

けしからん土屋太鳳

ネットでは「いいぞもっとやれ」との声が多数で、こちらの路線のほうが男性ファンは喜ぶのかもしれません。

しかもショーパンは中学生の時に使っていたもののようで、体型が変わっていないことが判明。ある意味子供の体型なのかもしれません。

それはそれで男性は更に喜ぶわけです。

中国には生命を乾燥させるほどの美人CAが話題となりましたが

今回は違う一面の土屋太鳳に、萌えちゃったお?
なんていう方続出の可能性もあり、ご注意くださいませ。

画像掲載元:ぱくたそ



画像が見られない場合はこちら
けしからん!土屋太鳳の「ショーパン黒スト」姿にファン悶絶