12月31日(月)にNHK総合ほかで放送される「第69回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表されました!

今年の紅白で特に大きな注目を集めているのが、2.5次元ミュージカル刀剣乱舞刀剣男士たちの出演。TwitterといったSNSをはじめ、ネット上で大きな話題になっています。

今回、刀剣男士たちが登場するのはジャパンカルチャーを特集する企画コーナー。『ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursの出演も決定しています。

アニメやゲームのジャパンカルチャーを特集するこの企画。今後も継続して企画されるかは不明ですが、この流れにゴールデンボンバー歌広場淳さんは「来年の紅白はヒプノシスマイク…“ある” な…!!!」とコメントされていました。




もしこの企画コーナーが継続されるのではれば、流行したアニメ・ゲームコンテンツからの出場がありえるかもしれませんね!

そこでみなさんに質問。

みなさんが紅白に出場して欲しいコンテンツ、またはアーティストを教えてください!

そのコンテンツ、アーティストを推す理由もあればコメントにお願いします。あくまで"出て欲しい"なのでみなさんの願望など自由に語ってくださいね!

NHK紅白歌合戦
公式サイト:http://www.nhk.or.jp/kouhaku/
公式Twitter:https://twitter.com/nhk_kouhaku

関連記事
「紅白」出場歌手発表!刀剣男士Aqoursは企画コーナー出演、『進撃の巨人』OP担当のYOSHIKI feat. HYDEも初登場

紅白出陣を命じられた「刀剣男士」の反応は?審神者櫻井翔さんによる司会の様子など妄想ツイートが話題に!

関連カテゴリ
みんなでワイワイ!雑談できる記事はこちら!

今日は何の日?声優さんやアニメキャラの誕生日、世の中の記念日で盛り上がろう!
金爆・歌広場さんが来年の「紅白」に『ヒプマイ』を予感!?みんなはどのコンテンツ・歌手に出演してほしい?