緒方咲

高身長と鍛えられたメリハリボディにより、「グラドル摩天楼」との呼び声が高い緒方咲が、新作イメージDVD&Blue-ray『Supreme』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

過去に何度も彼女を取材しているしらべぇ取材班は、もちろんDVDリリース記念イベントに訪れた。

 

■大人っぽい衣装で登場

大胆に胸元を露わにし、攻めたハイレグカットの衣装を身にまとい登場した彼女。何やら作中の夜のシーンと同じテイストの衣装を選んできてくれたという。

緒方咲

聞くと、「より脚が長くなるようにハイレグで、大人っぽくチョーカーとかも付け仕上げました」としっかりとコンセプトを持ったコーディネートであることを明かした

 

■ドS社長の秘書に

今作が3枚目のDVDとなるそうで、「Blue-rayは初めてなんです」と嬉しそうに教えてくれる。

緒方咲

そんな今作はバリ島で撮影したらしく、「景色とかも本当に綺麗なので癒やされました」と動画映えはもちろん、本人にとっても満足のいくロケだったようだ。

内容としては、今回彼女は「秘書」の役に挑戦しており、社長とデートに行くというかなり怪しげなストーリー。しかも、その社長は「いたずら好き&ドS」らしく、「ドキドキするシーンが多いんじゃないかな…」とニヤリと笑った。

■初のコスプレに喜び

今作では初めてコスプレに挑んだらしく、チョイスしたのは「婦警」。「ファンの方からすごく好評で、すごく嬉しかったです」と微笑む。

緒方咲

一方で、DVD版のパッケージ表紙にも用いられている「V字の変形水着」のシーンはとくにお気に入りらしく、「脚の長さが際立って見える」とより彼女の魅力を堪能できるシーンでもあるようだ。

ほかにも、秘書シーンの「スーツを脱ぎ大胆な赤の衣装へと展開」していくチャプターもおすすめなんだとか。

 

■来年は写真集発売が目標

11月も中盤に差し掛かったいま、今年の活動を振り返ってもらった。「今年は初めてのことに挑戦したので、めちゃめちゃ変わったなと思います」と頷く。

緒方咲

DVDに関しても、まさか3枚もリリースするとは思っていなかったそうで、「皆さんのおかげです」と感謝。

最後に来年の目標を聞くと「写真集を出してみたいなと思います。あと(雑誌の)表紙とかも頑張って載れたらいいなって思います」と目標を掲げた。

緒方咲

 

【緒方咲(おがた・さき)】

1994年10月7日生まれ/T168・B85・W58・H82/血液型:0型/神奈川県出身/趣味:ジム通い/特技:裁縫・クラシックバレエ

・合わせて読みたい→童顔天然Iカップ・森脇芹渚が大胆露出 ギリギリ衣装は「あぁ!」と声が出ちゃう?

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

グラドル摩天楼・緒方咲が秘書に挑戦 ドSの社長のいたずらは「ドキドキする」