no title

 子どものうちは先入観や固定概念がないから、興味を持った相手が例え誰であっても仲良くなれるもんだ。そしてそれは動物だっておんなじだ。

 2匹のカワウソたちはトラの子どもに興味津々。

 成長すればヒエラルキーのトップに君臨するであろう猛獣になる存在であっても、子供ならば話は別だ。

 抑えられない好奇心でグイグイとトラの子に攻め込んでいく。トラの子はタジタジと、後ずさるしかないのであった。

―あわせて読みたい―

たくさんの犬にまじって1匹のトラ。ワクワクおやつタイム。
お昼休みのドキドキウォッチング。大型ネコ科代表のトラとイエネコ大型種代表のサイベリアンが戯れる光景
ハイエナはマブダチ。ライオンとかヒョウとも遊ぶよ。みなしごだったカワウソが、今ではプレデター軍団の一員きどり。
カワウソを学ぼう!カワウソに関する12の面白事実
カワウソだって遊びたい。雪の上でカワウソのズサーッ!!


Two Otters and a Baby Tiger

 相手が1匹ならあるいは違っていたのかもしれない。だが2匹同時にツンツンしてくるもんだから、トラの子もどうしていいかわからず

7_e

 とりあえず逃げてみた。だが逃げても追う。
 後から後からついてくるわけやし
 カワウソズが攻めでトラが受けやな

8_e

 なんだかんだいってトラの子もカワウソズに興味があったみたいで、触れ合いジャレあいタイムが派生したようだ。

10_e0

 うん、そうね。今のうちだけだから、その親睦を楽しむといいさ。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52267454.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

お腹いっぱいご飯を食べてね!1度に2匹の捨て犬を保護した日~Hope For Paws
引っ越しの時に置き去りにされた犬が、もう一度人と共に第二の犬生を望むまで(アメリカ)
割とスパルタ?猫のお父さん、子猫に木登りを教えて、いるのか?
「ママ?ママ?」狩ってはみたけれど……。自分に甘えてくるヌーの赤ちゃんを守るメスライオン
怖いもの知らずのラーテル。ライオンに果敢に立ち向かっているところを激写

―動画の紹介記事―

メダカの学校ならぬサメの大学校!過去最大規模のクログチヤモリザメの産卵場所が発見される(アイルランド)
お腹いっぱいご飯を食べてね!1度に2匹の捨て犬を保護した日~Hope For Paws
良い歳を取り方をしていらっしゃる。ローリング・ストーンズのメンバーの顔の変化をモーフィング映像で(1962-2018)
嫌な予感しかしなかったけど、予想以上にひどかった。なぜそれ以上火が必要だったのかっていうね...
割とスパルタ?猫のお父さん、子猫に木登りを教えて、いるのか?
カワウソ2匹にストーカーされぎみなトラの子、タジタジの構図。