歌手で女優の西内まりや(24)が、自身の公式インスタグラムを更新。実姉でモデルの西内ひろ(29)とのツーショット写真を公開し「美人姉妹」と反響を呼んでいる。

 

■昔は喧嘩ばかりしていた?

西内が話題の写真を公開したのは、13日。パーティー会場で姉と顔を寄せているアップショットを投稿し、

「昨日のAfterpartyにて。姉とは何でも話し合う仲。昔は喧嘩ばっかりだったけど。笑 理不尽なことにもめげず信念をもって突き進む姿は尊敬する。

 

そんな姉の背中をいつも追いかけて私はここにいます。姉でもあり、今は親友のような関係です。いつもありがとうね」

 

と感謝の言葉を添えている。

 

■「こんな美人姉妹ずるいです」

顔が美しいだけでなくスタイルも抜群の美人姉妹に対し、コメント欄には称賛の声が多数寄せられ、中には2人が「似てきた」という声も見受けられた。

・最高にかわいい 美人姉妹 素敵な姉妹ですね 憧れます

 

・こんな美人姉妹ずるいです!

 

・どんだけ美人姉妹ですか 九州の宝です

 

・まりやちゃんとひろさん ますます似てきた 美人姉妹は私の尊敬の方々です

■シャンパンメーカーのアンバサダーに

西内は12日、公式インスタグラムでシャンパンメーカー「G.H.Mumm」の日本アンバサダーに就任したことを明かしている。

「ご報告です。この度、シャンパンメーカーG.H.Mummの日本アンバサダーを務めさせてもらう事になりました。」

 

同メーカーのイベントで、陸上男子100メートル、200メートルの世界記録保持者、ウサイン・ボルト氏(32)と並んで微笑んでいる写真には、数多くの「いいね!」が集まっている。

 

■事務所トラブルを超え、歌手活動に意欲

前所属事務所とのトラブルが報じられ、今年3月いっぱいで退社してからはメディアへの登場が減っていた西内まりや

約1年10ヵ月ぶりに報道陣の前に登場した彼女は「音楽を中心に活動したい」と語ったと報じられ、今後の歌手活動の行方が注目されている。

・合わせて読みたい→どっちがエビちゃんかわかる? 蛯原友里と双子の妹が地元宮崎でツーショット

(文/しらべぇ編集部・星子

西内まりやと西内ひろの華麗なる2ショット 美人姉妹に「似てきた」という意見も