コインを置くと「にゃーん

鳴き声ととも“にゃんこ”の手が出て貯金できる『自動猫貯金箱』をご存知でしょうか?

その『自動猫貯金箱』を猫さん2匹が遊ぶ様子の動画が『Twitter』へ投稿され、話題となっています。

自動猫貯金箱で遊ぶ猫達

と、みかんとじろうさん家@ねこ休み展 (@jirosan77) さんの動画投稿。

動画を見ていくと

おもむろに、恐る恐るコイン置き場に手を差し出す猫さん。

にゃーん」の鳴き声とともに貯金箱が開くと、「えっ、なんだこれは……?」といった様子で「にゃーん」の呼び声の先へ手を入れて確かめようとします。

その後、『自動猫貯金箱』で交互に猫さん2匹が遊ぶシーンは必見!

『Twitter』上では、

・私も持ってますけど、うちの猫は知らんぷりです。可愛い
・こらこら壊れるw
・交互に猫の貯金箱いたずらしまくりで、かわいい
・いやーんってきこえる笑
・癒されるぅ〜〜〜( ´∀`)
・姉弟仲良くそのおもちゃで遊んでる姿が可愛い~~😚💓💓

「交互に猫の貯金箱いたずらしまくりで、かわいい」「いやーんってきこえる笑」と多数のコメントが寄せられていました。

※画像提供:
みかんとじろうさん家@ねこ休み展 (@jirosan77)
https://twitter.com/jirosan77[リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
『自動猫貯金箱』で遊ぶ猫達の動画に「いやーんってきこえる」「こらこら壊れるw」コメント集まる