筋肉(TAGSTOCK1/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

14日、電車に乗っていたところ、突然全裸の男が乗ってきた…という内容のツイートがツイッター上に投稿され、その異様さから大きな話題になっている。

 

■全裸マンが突如電車に…

「電車乗ってたら突然全裸の男が乗ってきて駅員に連れていかれたんだが…」という文言とともに、投稿されたツイート。諸般の事情でそのツイートを引用することは控えさせていただくが、東武スカイツリーラインのとある駅付近で起こったとされる、その様子を箇条書きでお伝えすると…

・全裸の30~40代と思わしき男性が電車内を闊歩

 

・写真は後ろ姿を捉えたもので、大事な部分は写っていないが、下着などは着用していない様子

 

・気づいていないのか、周りの乗客は無反応(しかし、通り過ぎた後は唖然としていた模様)

 

・最終的に駅員に連行される

 

という感じ。

 

■衝撃広がる

このツイートに対し、他のネット民からは以下のような声が。

・むしろどうやって電車までたどり着いたのか

 

・東京って変なやつ多いなあ!

 

・流石にこれは

 

・入浴中に召喚されたんですかね……

■「ターミネーター説」も浮上?

あまりにも滅多に見ない光景のせいか、「ターミネーターなのかな?」「阿部寛と同じ」など、某有名映画たちに絡めてコメントする人も。

・え!? ターミネーターじゃん!

 

シュワちゃん阿部寛 この人は駅が着地点だったってことか

 

■詳細は不明

なおこの件について、詳細を伝えるニュースはまだ出ていない。

なんのために男は生まれたままの姿になったのか、気になるばかりだ。

・合わせて読みたい→電車で他人をむやみに盗撮…欠如している「ある意識」とは

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

電車に突然「全裸の男」が乗車し連行か 衝撃の事態に「ターミネーター説」も浮上