日々の健康というものは非常に大切なもので、一度体調を崩すと積木くずしのように次々と正常だった体のバランスが崩れていきます。正常だったのはある意味「まぼろし」だったのではないかと思えるほどではありますが、こちらの女性はそんな健康バランスを自ら壊すようなとんでもない行為を起こしていたことが発覚しております。

お腹が痛い・・・調べると・・・

ということでこちらは、インドマハラシュトラ州に住む女性の話ですが、どうやら食欲不振で悩んでいるということで運び込まれた女性。腹痛も訴えているのでレントゲンを撮ったところ驚くべき物体が写されておりました。なんと胃の中に考えられないほど尋常ではないほどの「安全ピン」「金属製ジッパー」「ヘアピン」「リング」などが確認されたのです。

その中で安全ピンは肺にまで達するほどの重症ぶり。アフマダバードの市民病院で速攻手術を行い一命をとりとめたということですが、金属を食べてしまうという、非常に稀な症状で年間1件しかないほどだということです。

それでも1件はあるということですから、稀とは言えゼロではないので恐ろしいことです。異物を食べてしまう症状として「食毛症」などが割と知られておりますが、硬く内蔵に影響を及ぼす金属は非常に危険ですので、ぜひともやめさせてあげるよう改善させたいところです。

以前肘の中にとんでもない生物が寄生する恐ろしい問題がおきましたが

これはこれで不気味な話です。
女性の容態は今安定しているそうです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/jewellery-woman-stomach-as-condition-13588100

画像掲載元:いらすとや



画像が見られない場合はこちら
腹痛を訴えた女性、医者も気絶するほど、胃からとんでもない物が大量に発見され、