ドラマ『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』(フジテレビ系/毎週木曜22時)に出演している女優の石川恋が15日、本作で共演する佐々木蔵之介との“親子”ショットを披露した。劇中では佐々木演じる父親・完治に対して反発してばかりの石川扮する美咲だが、公開された写真は2人にこやかに、かき氷を食べている仲良しショットだ。

【写真】佐々木蔵之介&石川恋の仲良し親子ショット ほか母親役・中山美穂との2ショットも

 「ドラマでは今のところお父さんに反発してばかりの美咲なので、、今日はオフショットとして仲良し親子をお届けします」と2人のオフショットをアップした石川。劇中では、お互い見られてはマズイ相手といるところに鉢合わせするという“修羅場”を迎えるなど、うまく行かない2人だが、写真には石川の地元・栃木県でロケをした際、天然のかき氷を食べたときの楽しそうな様子が映し出されている。

 ドラマ『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』第6話は今夜22時より放送。

引用:https://www.instagram.com/ren_ishikawa/

『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』に出演する佐々木蔵之介、石川恋 クランクイン!