テレビアニメやがて君になる」第7話の先行カットとあらすじが到着しました。

第7話「秘密のたくさん/種火」より

<第7話「秘密のたくさん/種火」あらすじ>それは何年も前の事、中学生の沙弥香は、ある日先輩から呼び出され告白される。はじめは女同士なんておかしいと思っていた沙弥香だったが、時を重ねるごとに魅かれていく。ところが先輩が高校に進学し、何日も何週間も合えない日々が続いた。沙弥香はこの寂しさを先輩も感じていると信じていたが、数カ月後久々に会い、先輩からかけられた言葉は…。

第7話「秘密のたくさん/種火」は、11月16日(金)21時30分からAT-Xの他、TOKYO MXサンテレビKBS京都テレビ愛知TVQ九州放送BS11で放送。また、11月16日(金)22時からdアニメストアなど、各配信サービスで配信されます。

また、11月17日(土)16時00分から、Abemaアニメ2チャンネルにて第1話〜第6話の一挙振り返り放送が決定。放送後1週間はAbemaビデオで無料視聴が可能です。

本作は、累計50万部を突破する恋愛漫画をアニメ化。人に恋する気持ちがわからず悩みを抱える小糸侑と、誰に告白されても相手のことを好きになれない燈子。侑が燈子に悩みを打ち明けたところから、誰にも言えない、ふたりだけの特別な関係が始まります。(WebNewtype

第7話「秘密のたくさん/種火」より